mishelのプロフィール

@mishel mishel
ありがとう数8
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2003/11/18
  • マリッジブルー??

    私は結婚を控えた(厳密に言えば控えてた)34歳の男です。 先日婚約相手から一旦別れたいとの申し出を受けました。 理由はを聞いても「マリッジブルー的なものかなぁ・・」とだけでいっこうに会話が進まず沈黙の状態が続きました。 こちらから数点質問しても、以下のような回答でした。 好きか嫌いかを問うと「少なくとも嫌いではないが、今は好きかどうか答えれない」と言うような回答でした。 自分としては「それ(マリッジブルー的なもの)も二人が最初にぶつかる試練みたいなものだから二人で時間をかけて話し合おう」と言ったのですが「一人にならないと本当にあなたが必要かどうかを考えることが出来ない」と言われました。 婚約を解消してもう一度1からやり直すと言う選択肢ではなくいきなり一方的に別れを告げられたので正直戸惑ってます。 これは本当にマリッジブルー的なものなのでしょうか? 結局は(泣く泣く)彼女の意思を尊重する形を取り一旦別れることにしましたが、本当にコレで終わってしまうのでしょうか? 手遅れかもしれませんが人の意見を聞きたくて投稿しました。 贅沢かもしれませんが同じような経験のある女性や男性の体験談やその時の結果をお聞きしたいです。 長文となりましたがよろしくお願いいたします。

  • ピルと市販の鎮痛剤について

    こんばんは 私はアンジュ28を服用しています。 あと2日ぐらいで生理がくる予定なんですが、先月、寝込みたくなるくらい頭が痛くなりました。 仕事の都合上、病院にも行く事ができず、ひたすらガマンしたのですが、市販の薬で服用できるなら今回服用したいと思っています。いろいろ調べてみたんですが、いまいち不安です。 どなたか、服用中の方か詳しい方、この薬なか服用できるよ!!というのがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • くせ毛をストレ-ト近くにするには?

    男性なのですが、くせ毛で困っています。お風呂に入って髪を洗った後、タオルで乾かすのですが、そのままだと、次の日の朝は、髪の毛がクルクル状態です。したがって、毎日朝はいったん髪の毛を濡らしてからドライヤ-でセットし、最後にハ-ドスプレ-をかなりの量をかけます。(スプレ-で固めないと、いくらセットしても数時間後にはくせ毛の状態になってしまうので…)当然、ストレ-トパ-マも考えてはみましたが、あれって、本当に直毛になってしまいますよね?女性ならいざしらず、男性はちょっと・・・と思ってしまいます。どなたかよい方法があれば教えてください。ちなみに今はそういうことなので髪型はサイドバックぎみにしてスプレ-で固めています。本当は髪をおろした自然な状態にしたいです。

  • 洋楽のベストアルバム

    私は、洋楽は滅多に聞かないのでどんな歌手がいるのかなどほとんど知りません。 そこで、たまに洋楽も聞いてみようと思いベストアルバムを借りてみようかなと思います。 有名な歌手のやつで、お勧めがあればタイトルと歌手名教えてもらえますか? できればレンタルショップで旧作扱いになっているほうが嬉しいです。安いので(笑)