• 締切済み

*大阪*ジンギスカン食べ放題のお店

何週か前の関西一週間で【行列のできるお店】の特集の中に載っていたお店です。 確か1000円代で食べ放題でした。 週末に行くことになったのですが、本が行方不明になってしまい困っています。 ご存知の方、もしくはその号の関西一週間をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.1

焼肉食べ放題で人気の店。こちらでは、ラム肉のほかにトウモロコシ、やピーマン、モヤシといった豊富な野菜、キムチの盛合わせ、ご飯まですべて食べ放題(¥1900)。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/report/osaka/20051020.asp

関連するQ&A

  • 食べ放題

    よくテレビで食べ放題の特集とかを見たりするんですけど、実際食べてみると放送内容と違ったりしてあまり美味しくない事が多いです。激安!大行列!ってのがイマイチ信用できません。本当においしくてお手頃価格なお店知りませんか?

  • 食べ放題のお店で・・・

    町田から新宿にかけて、 平日1000円くらいで食べ放題の出来るお店を ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 大阪府内のタラバガニ食べ放題のお店教えてください。

    お正月に、大阪府内でタラバガニ食べ放題をやっているお店を教えてください。 去年、一昨年は、中津の方でやっていたのですが、今年は無いと言われ、 ネットで他をみていたのですが、たらばの食べ放題が見つからず、 みなさまのご意見を聞きたく、ここに質問いたしました。 予算は、前が6500円だったので、そのくらいは覚悟していますが、 それ以上だったとしても、桁違いに上がらなければ行きたいと思っています。 情報、よろしくお願いいたします。

  • こんな飲み放題があるお店を探しています。

    こんな飲み放題があるお店を探しています。 ・大阪市北区 ・飲み放題メニューの中に、サントリーの角ハイボールがある ・コース料理にプラスではなく、単品で飲み放題ができる ・1,000円以下 ・時間制限90分以上 わがままな↑内容かもしれませんが、もしご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください。 お願いします。

  • 大阪(ミナミ周辺)で食べ放題が安いお店

    こんばんは。まだ高校を卒業したばかりなのですが急に高校時代のなかよしグループ8~10人と集まることになりました。そこで私が幹事を任されることになったのです…。 私は人を集めたりお店を探したりとゆうのが苦手なのでここに相談に訪れました。 大阪ミナミ周辺で食べ放題の安くておいしいお店を誰かご存知ないでしょうか??(できれば飲み放題などもついている方がいいです) 予算は1人あたり~2500円ぐらいまでです。 私は焼肉や串かつがいいと思っていますがそれ以外でも構わないのでどなたかいいお店をご存知の方紹介してください。 要望が多くて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • JR品川駅近辺で飲み放題のお店

    JR品川駅近辺、又は近くの国道15号沿いで 安くて美味しい飲み放題のお店を詳しく教えてください。 飲み放題の料金は1人あたり1500円位まで。 宜しくお願い致します。

  • サバスTOKYO近くの食べ放題について

    前にテレビで食べ放題の特集をやっていて、サバスTOKYOと同じビルだかに、たしか飲茶の食べ放題(400円)があるというのを見ました。 今でもその店はあるのでしょうか?どこにあるのか、時間制限はあるのかなど、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • 新宿で飲み放題のお店を探しています

    友人(女性、20代後半)のお祝い事があり、新宿でお店を探しています。 人数:11人(男:女≒1:2) 予算:~4000円 日 :日曜日 他 : ・飲み放題だと嬉しいです ・辛いのが苦手な人がいるので、そういう料理は避けたいです ・半個室か、できれば個室が望ましいです 予算4000円が厳しいのはわかっているのですが、1人頭4500円くらいに抑えたいのです。 主役分を分担&ちょっとしたプレゼントと考えると、4000円位になるかなぁ、と。 居酒屋でも料理が美味しかった、雰囲気がよかった、などであれば一向に構いません(学生時代の友人なので…) 良いお店をご存じでしたらご教授ください。

  • ケーキの食べ放題

    夏休み中に友達とケーキの食べ放題に行ってみようと思ってるのですが、 東京周辺で10代の学生でも入れるような所を知っている方いたら ぜひ教えて下さい。あと、そういう所ってどこもやっぱり混んでて 行列覚悟ですか・・?(^_^;

  • 京都でパン食べ放題がある店

    はじめまして! 私は、かなりのパン好きです。 京都のランチでパン食べ放題がある店を探しています。 オススメのパン食べ放題があるお店をご存じの方、情報お待ちしてます。 予算は1200円くらいで 「サンマルク」「進々堂」「ロビンソン」以外でお願いします<(_ _)>