• 締切済み

*大阪*ジンギスカン食べ放題のお店

何週か前の関西一週間で【行列のできるお店】の特集の中に載っていたお店です。 確か1000円代で食べ放題でした。 週末に行くことになったのですが、本が行方不明になってしまい困っています。 ご存知の方、もしくはその号の関西一週間をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoiko08
回答No.1

焼肉食べ放題で人気の店。こちらでは、ラム肉のほかにトウモロコシ、やピーマン、モヤシといった豊富な野菜、キムチの盛合わせ、ご飯まですべて食べ放題(¥1900)。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/report/osaka/20051020.asp