• ベストアンサー

大阪府内のタラバガニ食べ放題のお店教えてください。

お正月に、大阪府内でタラバガニ食べ放題をやっているお店を教えてください。 去年、一昨年は、中津の方でやっていたのですが、今年は無いと言われ、 ネットで他をみていたのですが、たらばの食べ放題が見つからず、 みなさまのご意見を聞きたく、ここに質問いたしました。 予算は、前が6500円だったので、そのくらいは覚悟していますが、 それ以上だったとしても、桁違いに上がらなければ行きたいと思っています。 情報、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomtomkun
  • ベストアンサー率33% (165/496)
回答No.1

タラバだけではないですが、かに工房岸和田店というのがあります。 以前に、豊中にお店があったときにはよく行きました。岸和田店には行ったことないので、お奨めしていいのかどうかよく分かりませんが。 とりあえず、こんなところがありますという情報だけ。 http://www.kanikoboh.co.jp/shop/kishiwada/kishiwada.html

--mlk--
質問者

お礼

ご返答及び有力な情報、ありがとうございます!(^0^) 早速、今晩正月はどうなのか電話してみます(^^)

関連するQ&A

  • タラバガニの食べ放題

    関東地区でタラバガニの食べ放題があるお店ってご存知ですか? 一人5000円以下だと嬉しいのですが・・・

  • 大阪・食べ放題のお店

    大阪、天王寺・阿倍野付近で焼肉の食べ放題のお店を 探してます。 予算は2000円くらいで、飲み放題はいりません。 焼肉以外でもおすすめのお店があれば、教えて下さい!!

  • 大阪のおいしい食べ放題の店教えて下さい。

    大阪のおいしい食べ放題の店教えて下さい。キタかミナミ近辺のお店を探しています。いろいろしらべてみたのですが、条件に合うところが見つかりません。<BR> 予算は一人3500円以内でドリンク付きでおいしいお店を探しています。<BR> いろいろな種類の料理がそろっているところが希望です。 行くのは土曜日です。 いろいろ条件多いですが、どなたか教えて下さい。

  • タラバガニ食べ放題ツアーありませんか?

    毎年名古屋発の日帰りバスツアーで、天橋立のカニ食べ放題ツアーに参加してきました。 しかし今年はまだそのような内容のツアーが見当たりません。 カッコーツアーで似たツアーがあったのですが、ズワイガニ食べ放題とあり、タラバではありませんでした。 名古屋発、若しくは愛知県内発で、日帰りタラバガニ食べ放題バスツアーの情報を知っている方、教えて頂けると助かります。 出発日は、2008年12月~2009年3月までで、金額は問いません。 インターネット、地元の広告、口コミ等何でも構いませんのでよろしくお願い致します。

  • 大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください

    大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください なんか、500円で食べ放題の店があるとききました。 場所はまちがっているかもしれませんが、 阪急梅新食堂街だそうです。<間違っているかもしれません。 詳しい情報ありましたら教えてください。 特に500円にはこだわらないのですが、 1000円以内で安い食べ放題の店ありましたら梅田界隈で教えてください。  ランチタイムです。

  • 横浜市内でおいしい食べ放題のお店!!

    今更ながら食べ放題に凝り始めててネットでいろいろ探しては見たんですが、 やっぱ実際に食べてみた人の意見が聞きたい!! ということで、横浜市内にある、お勧めの食べ放題のお店を紹介してくださーい。 条件は・予算2500円まで    ・子供OK 情報として駐車場の有無も教えてくださるとなお嬉しい。 どうぞよろしくお願いします。 来週は石焼ビール苑に行こうと思ってるのでその情報もお待ちしてます。 (昼も寿司はあるのか?うまいのか?)

  • 築地場外市場で冷凍タラバガニを購入するのにオススメのお店は?

    今年の正月に北海道の知人に頼んでタラバガニを送ってもらったのですが、値段の割りに凄く少なかったので、来年の正月には築地場外市場で、自分自身で冷凍タラバガニを購入したいと思ってます。オススメのお店をいくつかしりたいのですが。

  • 大阪(ミナミ周辺)で食べ放題が安いお店

    こんばんは。まだ高校を卒業したばかりなのですが急に高校時代のなかよしグループ8~10人と集まることになりました。そこで私が幹事を任されることになったのです…。 私は人を集めたりお店を探したりとゆうのが苦手なのでここに相談に訪れました。 大阪ミナミ周辺で食べ放題の安くておいしいお店を誰かご存知ないでしょうか??(できれば飲み放題などもついている方がいいです) 予算は1人あたり~2500円ぐらいまでです。 私は焼肉や串かつがいいと思っていますがそれ以外でも構わないのでどなたかいいお店をご存知の方紹介してください。 要望が多くて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺で食べ放題がしたい!

    というわけで、大阪駅周辺(あと宿泊するホテルがあるのが兎我町なので、駅からそこに向かう途中などで)で食べ放題のお店を教えてください。着くのが15時頃なので、夕食時に食べ放題ができるところがいいなぁ…。和食・洋食などなんでもかまいません。予算はできれば1500円までくらいがいいですが、そんなに安くないですよね、夜のバイキングって(笑) お店の名前はネットで検索すると色々出てきますが、何しろ土地勘がないため地名がわからず、ネットの地図ではどのくらいの距離かわからず(笑)どなたか大阪駅周辺に詳しい方、いいお店を教えてください。

  • 名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています

    名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています。 ズワイガニかタラバガニを狙っています。 ネット検索ではぜんぜん出てきません。 最近、グルメのカテゴリーで質問をしましたが、有力な情報は得られませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=464728 過去に同じ質問がありましたが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=402217 よろしくお願いします。