• 締切済み

4shareにログインできない

4shareというストレージサービスについてなのですが、 pcのほうではログインできるのですが、 何故かandroidアプリのほうからだとログインできません。 名前とパスを打ち込んでも、 ログインボタンを押すと「ネットワークに接続できませんでした」出て上にはログインエラー出ます。 調べてみても数人はエラーがでてる人はいましたが、 事例は少ないようで解決策も見つかりません。 wifiから繋いでいるのが駄目なのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>PCのほうではログインできるのですが アンドロイド用4sharedにですか? アンチウイルスソフトの定義ファイルを最新にしてスキャンしてみましたか? 4sharedに繋がらない場合、 ブラウザを変えてみる(PCでは繋がるので違う) 速度制限をかける。 プロクシサーバ経由で繋いでみる(PCでは繋がるので違う) 4shared側からの接続規制?

参考URL:
http://tsuyaob.blog63.fc2.com/blog-entry-106.html
zinrou
質問者

補足

PCのほうだと大丈夫なのですが、 androidの4shared公式アプリからだとだめなんです。