• ベストアンサー

腋毛が生えている時

女性に問う、腋毛が生えている時かゆくなる事ありますか?対処方法はどうします?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.1

かゆくなる時 ありました 対処法 我慢する→剃る→脱毛する→生えかけでかゆい→剃る→脱毛する の繰り返し かゆくなくなり、毛もなくなりました。

herdranbo77
質問者

お礼

基本的に脱毛ですか、私は男ですが時々片方の腋がかゆくなり毛を何本か抜いてかゆみ止め軟膏をすり込んでいますがやはり一週間くらい経つと又かゆくなり同じ事を繰り返しています、サンキュー。