• ベストアンサー

インターネット接続方法について

フレッツ光ネクストで契約しているものですが 現在の接続方法で間違っていないか質問させてください ブロードバンド接続WANMiniport(PPPoE)を切って ローカルエリア接続でやっているのですが間違っていないのでしょうか? フルマップで見ると PC名→PR-400KI→インターネットとなっています またこの接続方法で 定額インターネット料金+インターネット接続料金になったり ひかり電話にインターネット接続時間の通信代が増えたりしないでしょうか? 教えてください

noname#178971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

全く問題ありません。料金も定額でかわりありません。

質問者

お礼

ありがとうございました!

質問者

補足

PPPoEは切断してもいいものなのでしょうか? PPPoEを切断したことによって料金発生することは あるのでしょうか?