• 締切済み

携帯でのお支払い

自分携帯でお支払いすることが便利でいつもつかってるんですが なんとなく使いすぎてしまします スイカつかってるんですが これって、1ヶ月1万円までしか使えないとかの設定ってありますか

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

毎月の利用限度額に制限はありません モバイルSuicaで設定出来る内容としては、定期券有効期間外のSF利用設定やオートチャージの設定です あなたが、毎月1万円をチャージして、それ以上チャージしないと決めると出来ると思いますが・・・