• ベストアンサー

質問:No.8069397についてです。

何時も大変お世話になっております。 質問:No.8069397 で非常に初歩的な質問をさせて頂きました。 が ご教授頂けません。 質問の仕方、内容に問題がございましたら、ご指摘頂けますでしょうか? 閲覧件数だけ増えている状況で非常に残念な気持ちでおります。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちは。 >>質問の仕方、内容に問題がございましたら、ご指摘頂けますでしょうか? >>漠然とし過ぎて判り難いかもしれませんが 「漠然としすぎて分かりづらい」というより、 漠然としていて、何に答えて欲しいのか分からない。 という感じなので、「こっちも答えらんない」という感じですかね。 消して、もう少し分かりやすく書き直して、再投稿してみては。。。? 3日も回答つかなければ、多分つきませんよ。回答。 (自分は、過去質問をさかのぼって見るのは、1日分ぐらいです。

xyz00000
質問者

お礼

ご指摘有難うございます。 社の機密に係わる部分が多いので、大雑把にしか書けませんでした。 再考致します。

その他の回答 (2)

• Nouble
回答No.3

これですね? 済みません、私はそんなにAccessに自信が無いので、 お力になれず申し訳ない。 以下引用 ご教授お願い申し上げます。 宜しくお願い申し上げます。 ACCESS超初心者です。 環境はwindows7、ACCESS2013 Webログの解析を行う事になり、本等を参考にしているのですが、さっぱり理解できない状態で四苦八苦しております。 やりたい事 毎月webログをダウンロードします。(これは監視ソフトからtxtファイルで落とします) 1ヵ月の件数が500万件を超える場合もあります。 分類(URL指定、タイトル指定)でカテゴリ毎(ここはすみません書けないのですが)に分けて抽出します。 分類はとても多く200件以上あります。(増加する可能性は大です) ダウンロードしたWebログと分類を突き合わせて合致する物をカテゴリ毎にテーブル作成。 分類が多く全て入力すると「複雑すぎます」とエラーが出てしまいます。 分類を少なくして段階的に分けていくという事もありえるのかな?と思うのですが、容量が大きくなりすぎて動きません。 漠然とし過ぎて判り難いかもしれませんが、是非ご教授をお願い申し上げます。

回答No.2

質問:No.から該当質問を見つけるのは大変です。こんな時は質問URLを貼り付けしましょう。

xyz00000
質問者

お礼

大変失礼致しました。 以後注意致します。