• ベストアンサー

英語に直してほしいです

こんにちは。 次の文を英語になおしてほしいです 自分でやってみたのですが どうも間違っている気がして... ↓↓↓↓↓ 【わたしは高校を卒業したら大学に進学したいです。なぜなら看護学や助産学を学んで将来の夢である助産師になりたいからです。 そのためにいまやるべきことは 勉強はもちろん、テレビや新聞などでいま起こっている医療の問題の情報を得ることです。】 ↑↑↑↑↑ 英語の得意な方、 回答おねがいします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

After high school I would like to go to a college because I want to study nursing and obstetrics. My future dream is to become a midwife. What I have to do to bring this dream to reality is to be currect on medical advances through television and newspapers not to mention studying (at schools).

hope9511
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の英作文は間違いが いっぱいありました。 参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

    #1です。補足です。 >>自分の英作文は間違いがいっぱいありました。参考にさせていただきます。     いえ、お作りになった作文と僕のが合わなくても、質問者さんがお間違いになったとは限りません。     僕は別に英語ネイティブではありませんし、多分間違いもあるでしょう。要は間違うのはあたりまえ、と気楽にお考えになることです。通じる言葉はいくつも言い方がある訳ですから、、、

hope9511
質問者

お礼

わざわざ補足していただき ありがとうございます(><)! なるほど... 自分の英作文をもう一度見直してみます。SPS700さんの回答も参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 英語を活かした医療

    こんにちは。私は来年4月から大学の看護学科に通います。 社会人経験が10年あり、コンピューター関係の仕事&英会話講師などをしていました。医療関係は全く初めてです。 将来のこともあり、看護師や保健師、助産師などの資格を取ろうと思い、大学へ通います。しかし、今まで学んできた英語や、留学の経験なども活かしたいため、医療と英語を結びつけようとしています。 実際、看護師で働く際には英語なんて必要ありませんよね?看護の専門的な勉強をしていかなくてはならないので、英語のスキルアップはできそうもないです。少し寂しい思いがします。 英語で医療をやっているという、聖路加国際病院へ問い合わせてみましたが、英語は武器になっても、必須ではないと言われました。 もし、他にそのような病院がありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。どうか、よろしくお願い致しますm(__)m

  • 日本語を英語に訳してください!

    今のうちにたくさん英語を勉強して将来困らないようにしたいです。 そして高校を卒業したら製菓の専門学校に進学します。 そこで大好きなお菓子についてたくさん学びたいです。 見た目は華やかだけど厳しい世界に飛び込むため、今自分ができることを精一杯やり、将来たくさんの笑顔を届けられる素敵なパティシエになりたいです。 昨日も質問させてもらった者です。 この4文をお願いします! 英語にするのが難しいところは少し変えても大丈夫です!変えたところは教えてください! できるだけ簡単な単語でお願いしたいです! すみません、お願いします!

  • 助産師学校入試のための英語の勉強

    助産師になりたい、現在看護学生の1年です。(社会人です) 看護学校を卒業したら、助産師の専門学校に進みたいのですが、入試に英語があって、ずっと英語から離れているため、英語がわかりません。 入試まで最低でも2年ほどありますが、今から入試にそなえて英語を勉強しようと思っているのですが、何をどのように勉強したらいいのかわかりません。自己学習でも通信でも、なにかよい方法があれば教えてください。英語のレベルは中学3年程度です。 よろしくお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 いま、進路について考えています。 わたしは将来、助産師になりたいという夢を抱いています。 本やインターネットでいろいろ調べてみたのですがわからないことがあります。 それは、どこの大学で助産師の勉強までできるのかということです。 国公立大学で、看護師、保健師、さらに助産師の勉強ができるところをおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 英語を思い出すには?

    私は高校までは英語が得意でした。 しかし大学に進学して大学では中国語を専攻したため英語は全く勉強しなくなりました。 今では相当悲惨な状況です。 しかしこの就職する会社では時として英語力が必要になるので最近また英語を少しずつ勉強しようかなと考えています。でも中国語も1年間現地に留学して一所懸命勉強した語学なのでこれからも継続して勉強していきたいと思っています。 せめて高校卒業時の英語力には戻したいと考えています。どのような勉強法がよいのでしょうか?関係ないかもしれませんが英検は過去に2級を取得しております。TOEICなどは未受験です。

  • 看護専門学校 メリット

    私は今高校1年生です。将来は助産師になりたいと思っています。高校を卒業後は看護専門学校に通い看護師資格をとった後に、1年勉強をして助産師の資格をとりたいと思っています。もちろん、助産師資格が取得できる専門学校に通うつもりです。しかし、もうひとつの進路としては看護大学に通い卒業と同時に助産師の資格をとることです。専門学校は看護師として働きながら助産師の勉強をしなければならない(?)ため相当な努力が必要なのはわかっています。しかし、専門学校は実習も多く、たくさんのメリットがあると思っています。どちらへ行くほうが、自分にとってよいのでしょうか?専門と大学、お互いのメリットは何なのでしょうか?教えてください。

  • 助産師になりたいのですが…

    私は現在、看護の専門学校に通っています。 卒業後は助産師になる為、進学の道を進むことは 今の時点で確定しているのですが 将来、母性の専門看護師の資格を取れたらいいなと思い始めました。 しかし大卒が必要という事なので 専門学校を卒業する予定の私が 卒業後大学に進学し(1年) 助産師の資格を取ったとしても 専門看護師にはなれないのでしょうか? わかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 高校受験 願書

    高校を推薦で受験することになり、願書で「学習面で頑張ったこと」を書く欄があります。 そこで、私は「高校卒業後看護学校への進学を考えているため必須科目の国語、数学、英語を重点的に勉強してきた…」などといった感じの文を書こうと思っているのですが、高校受験の時点で将来のことについて書いてもいいのでしょうか。 どなたかご回答お願い致します。

  • 助産師

    私は今年から准看護学校(学院)に通う者です。 私は、最終的な目標として助産師になりたいと考えています。 何故、看護学校ではなく准看護学校(学院)に行くのかというと、3年間の看護学校での勉強についていけるか不安で、准看護師の資格を取ってから進学し、看護師の資格を取った方が良いと考えたからです。 そこで、 ・もし、准看護師から助産師(准看護師→看護師→助産師)になられた方がいらっしゃったら どの様に助産師になられのか教えて下さい。 助産師学校に行くか、大学に行くべきか悩んでいます。 又、准看護学校卒業後、働いてから進学したいのですが、それは可能でしょうか。

  • 英字新聞

    今年の4月から大学に進学するのですが、将来の夢のことを考え英語に特化した大学に入りました。 そこで英字新聞を読もうと決めたのですが、何が良いか全くわかりません。 大学生レベルの英字新聞はどこの新聞社のが良いのでしょうか?? 英語は一番得意な科目です。