• ベストアンサー

英語に直してほしいです

こんにちは。 次の文を英語になおしてほしいです 自分でやってみたのですが どうも間違っている気がして... ↓↓↓↓↓ 【わたしは高校を卒業したら大学に進学したいです。なぜなら看護学や助産学を学んで将来の夢である助産師になりたいからです。 そのためにいまやるべきことは 勉強はもちろん、テレビや新聞などでいま起こっている医療の問題の情報を得ることです。】 ↑↑↑↑↑ 英語の得意な方、 回答おねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

After high school I would like to go to a college because I want to study nursing and obstetrics. My future dream is to become a midwife. What I have to do to bring this dream to reality is to be currect on medical advances through television and newspapers not to mention studying (at schools).

hope9511
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の英作文は間違いが いっぱいありました。 参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>自分の英作文は間違いがいっぱいありました。参考にさせていただきます。     いえ、お作りになった作文と僕のが合わなくても、質問者さんがお間違いになったとは限りません。     僕は別に英語ネイティブではありませんし、多分間違いもあるでしょう。要は間違うのはあたりまえ、と気楽にお考えになることです。通じる言葉はいくつも言い方がある訳ですから、、、

hope9511
質問者

お礼

わざわざ補足していただき ありがとうございます(><)! なるほど... 自分の英作文をもう一度見直してみます。SPS700さんの回答も参考にさせていただきます!