• ベストアンサー

このお菓子を探しています

今から17年前です。当時2,3歳だったので記憶が曖昧ですが、チューブにチョコレートが入っていてそれを付属のコーンに付けて食べるお菓子があったのですが、そのお菓子は今でもあるのでしょうか?

noname#212115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もう販売していないのですが ペロッコではないでしょうか? http://blog.chintai-house.net/e4091471.html

質問者

お礼

これです!ペロッコっていう名前なんですね。見つけたらまた買おうと思ってたのですが、残念です。回答ありがとうございました。