• 締切済み

ハイソックス

中学校で履く、ハイソックスが親が買ってきたのはいいのですが サイズが25で、入りません。(私が合うサイズは28です。) ほとんど新品のままですが、購入から日が立っていて、返金、返品ができません。 このまま捨てるのも、勿体のない話です。 どうしたらいいか迷っています。

みんなの回答

  • ruck
  • ベストアンサー率44% (589/1322)
回答No.2

下着は交換できませんが、ソックスはタグ等手を付けていなければ交換できるはずです。 でも「入りません」という事は、一度履こうとしたのでしょうか。 もしそうなら難しいかな?新品とほとんど新品は微妙に違いますから。 日が経ってっているとのことですが、もしまったくの新品でも 交換はせいぜい1週間から10日位だと思います。 あと購入した時のレシートが必要です。 中学校で使うなら、25の友達にあげるか、25の友達に28を買ってもらって (差額があれば出して)交換するとか、バザーに出すとか親が代わりに履くとか、 何とか考えてみて下さい。

回答No.1

サイズ25の友達とか知り合いとかいませんでしょうか?いたらあげればどうでしょうか?

関連するQ&A

  • ハイソックスってどのぐらいの長さ??

    学校ではく、ひざ下5cmぐらいの靴下がほしいのですが、これはハイソックスっていうのでしょうか?前にハイソックスを買ったらひざ上でした;;スクールソックスですか?

  • ハイソックスがずり落ちます

    私は男性ですが、ショートパンツにハイソックスがファッションの基本です。足を出したらやぱりハイソックスじゃないと素足が出すぎになってしまって・・・私の足にはハイソックスが似合うと思っています。 いつも悩むのはハイソックスがずり落ちることです。歩いている間に下がってきて、走ったりすると半分くらい落ちてしまいます。男の子だから人前でも上げたりしているのですが、やっぱりあまり人前でハイソを直すのはちょっとかっこ悪いですよね!だからといってそのままにしておくとみっともないし・・・ 女の子たちはハイソックスをはくとき、どうしているんですか?

  • GU ハイソックスの返品が可能か

    昨日の、GUでハイソックス三足入りを購入したんですが、自宅で片足のみを試着したところ思ったより長かった為、返品出来ればと思っているのですが 三足止めてある紙のテープは切ってしまっています この場合返品は可能でしょうか 購入時のレシートは保管しています

  • 最近、女子中高生の白いハイソックスが、どんどん紺のハイソックスに変更さ

    最近、女子中高生の白いハイソックスが、どんどん紺のハイソックスに変更されています。セーラー服の超伝統校まで、女子の靴下が紺のハイソックスに変わっていっています。また、新規に開校する学校で、女子の靴下に白いハイソックスを採用する学校は日本中で一つもありません。最終的には、日本の全ての女子中高生の靴下は紺のハイソックスに変わってしまうのでしょうか?

  • 白ハイソックス

    縦線(リブ)の間隔が細めで、履き口まで縦線(リブ)の間隔が変わらない足のサイズが26~28cmのフルサポートタイプのリブ編みのパイル生地になっていない白スクールハイソックスを探しているのですがどこに売っているのか分かりません。なのでこのような白ハイソックスが売っている店がどこにあるのか教えていただけないでしょうか?質問文が長くなってしまってすみません。回答よろしくお願いします。

  • キッズサイズのハイソックス。

    入園準備で、サイズ16センチ~くらいの紺系の無地ハイソックスをさがしています。半ズボンなので暖かくなるまではハイソックスの指定なのですが、なかなか売ってなくて困ってます。毎日の履き替えるものなので、できれば安価なものを枚数たくさん欲しいのです。売っている店舗、またはネットショップをご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 折り返しハイソックスを着用した女子高生

    cream雑誌を読んだとき折り返しハイソックスを着用していた女子高生映っておりましたが、折り返しハイソックスはなぜ学校では着用禁止されていないんですか?

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。白いハイソックスを穿いてる脚に興奮します。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 こんな性癖を持った私は、やばいですか??

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 やばいですか??

  • 通園用の白いソックス探してます。

    幼稚園の通園時に、白いハイソックスを使用しています。ワンポイントのみ可なので、できればお手頃価格で、可愛い物を探しているのですが、この近辺では売っていません。15~17サイズで、可愛いワンポイント付の白いソックスを販売してるところをご存知でしたら、教えて欲しいです。ハイソックスでなくても構いません。埼玉県南部近郊で、ご存知の方がいらしたら教えてください。ネットショップでも有難いです。宜しくお願いします。