• 締切済み

ハイソックス

中学校で履く、ハイソックスが親が買ってきたのはいいのですが サイズが25で、入りません。(私が合うサイズは28です。) ほとんど新品のままですが、購入から日が立っていて、返金、返品ができません。 このまま捨てるのも、勿体のない話です。 どうしたらいいか迷っています。

みんなの回答

• ruck
回答No.2

下着は交換できませんが、ソックスはタグ等手を付けていなければ交換できるはずです。 でも「入りません」という事は、一度履こうとしたのでしょうか。 もしそうなら難しいかな?新品とほとんど新品は微妙に違いますから。 日が経ってっているとのことですが、もしまったくの新品でも 交換はせいぜい1週間から10日位だと思います。 あと購入した時のレシートが必要です。 中学校で使うなら、25の友達にあげるか、25の友達に28を買ってもらって (差額があれば出して)交換するとか、バザーに出すとか親が代わりに履くとか、 何とか考えてみて下さい。

回答No.1

サイズ25の友達とか知り合いとかいませんでしょうか?いたらあげればどうでしょうか?