• ベストアンサー

インストラクターの時給について・・・

水中エアロビクスやアクアビクスの平均時給はどれ位なのでしょうか?場所によっても違うと思いますが、私は都内で1時間半レッスンで5000円もらいました。高いのか安いのかわかりません。これからフリーで仕事にしていくとなると何処に売り込みにいくのか?いったいいくらで時給・日給を申請すればいいのかわかりません。知っている方もしくは、やってる方教えて下さい。友達にはお金の事なので聞きにくくて聞けませんでした。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 ダイレクトな回答でなくて申し訳ありませんが スポーツクラブのサイトのアルバイト募集のところに 時給等待遇面についても載っていると思いますので 一度ご覧になってみてはどうでしょうか。 http://www.konamisports.com/corporate/recruit/baito/index.html http://www.s-renaissance.co.jp/corp/recruit/arbeit/index.cgi

参考URL:
http://www.konamisports.com/corporate/recruit/baito/index.html
ogc093
質問者

お礼

有難うございました。参考にします。