• ベストアンサー

大阪府茨木市の歯ブラシ。

茨木市内のどこかのスーパー(?)で、その店限定の歯ブラシが売っており、それが意外と使いやすいという噂を聞きました。 どのお店か心当たりがある方はいらっしゃいますでしょうか? 薬局や歯科医院ではなく、スーパーだったと思います。 確実でなくても結構ですので、思い当たるところがあれば情報提供いただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

茨木市で、限定の歯ブラシと言えば、スーパーではありませんが、歯ブラシ専門館のエーデンタルさんの歯ブラシが思い浮かびました。 質問者さんのニーズに合っていないかもしれませんが、かなり良い歯ブラシですよ。 下記にURLを添付しておきます。   http://www.adental.co.jp/