• ベストアンサー

奥歯用歯ブラシはどこで買えば?

はじめまして。 以前、親知らずを抜いた際に『奥歯用』ということで、かなりコンパクトな歯ブラシを歯科で購入しました。 その後、店やインターネットで奥歯用の歯ブラシを探しているのですが、どうしてもみつかりません。 今は転居して田舎にいるため、できれば通販できるところがよいのですが、どなたか知っている方はおられないでしょうか。 また、歯科で歯ブラシだけ購入などはできるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

以下URLの#308が臼歯遠心対応(奥歯の奥用)です。 http://store.yahoo.co.jp/haburashiya/butlera5cfa5d6a5e9a5b7.html

poriri
質問者

お礼

zasawaqaさん、早速ありがとうございます。 確かにこの商品です! 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

歯医者さんで歯ブラシだけ購入も可能ですよ。 が、お手ごろなところで言えば、ご近所で売っているお子様用でも代用できます。 ある程度大きなドラッグストアに行けば、歯ブラシコーナーにさまざまな種類もありますので、根気良く探されてはいかがでしょう?

poriri
質問者

お礼

hime_mamaさん、早速アドバイスありがとうございます。 歯医者さんで買えるんですね。近所に大きなドラッグストアはないのですが、町の方に出た時に見てみようと思います。 いろいろとありがとうございました。