• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人です5-4-4

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!! 5-4-4

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.1

何人かの音声が重なったりしていて、何度聞きなおしても聞き取れないところがありますが、 なんかこう読みきれないところがあるんですね  読みきれないんですよね そうそう  ちょっと私がもっと手を広げれば あらぬ方向へボールが飛んでいくからね  ええ でも同じマネージャーとならたかはしチャンネルっていうのもあるよ  タカハシさん かってのマネージャー たかはしさんが あのう チームすなきで みんなでお風呂に行ったときね 男湯でね ワイルドな行為に 出会ったらしくて、あのう タオルを頭に巻いて下は全開だったっていう(笑)なんか

関連するQ&A