• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人です5-4-1

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!!5-4-1

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.1

 いいですね これ、でも みさともいっしょにやるってことだよ  あ一緒にやりたいです そっちなみっみたいな   最終的にレントゲンとって 公開しましょう え?   公式ホームページに いやいやいや しない、しない なかー? くちのなかはいいでしょう     花火を公開しましょう    いやいや   いやー、そう でもこれもね 楽しそう なにか自分も知らない自分にね、あえるかもしれないですよ ねー  楽しいですよねー そう あと、なんだろう (笑)この

関連するQ&A