• ベストアンサー

USBなどの確認方法

XPですが、PCに接続してあるUSBやカードなどの設置状況を一覧で確認する方法を教えてください。 タスクバーに確認できるアイコンがあったのですが、いつのまにか消えているようなので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.2

この記事を参照にしてショートカットを作るといいです http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20060418/116334/

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰さまでうまくいきました。

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1

my コンピューターを開けば判ります。