• 締切済み

ランタンについて

今度、キャンプに行きますが、ランタン選びで、迷ってます。 100均にも、あるようですが、どんなのが、いいですか?

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

ランタンで何をしますか? 暗くなってから食事をする為なのか、ただ明かりが欲しいだけなのか、テントの中で使うだけなのか? まず、用途を決めましょう。 テントの中は電池式を進めますけどね(出火や窒息の恐れが無いから)

• santana-3
回答No.1

ランタンは電池、ガス、液体燃料、とあります。 長く使いたいのなら、登山用品店やスポーツ、アウトドア用品店で購入しましょう。