• ベストアンサー

アメリカ人の彼氏にメールで...

アメリカ人の彼氏にメールで you are so sweet like candy. と言われたんですが、どういう意味でしょうか・・・ sweetとkindの違いもよく分かりません(´;д;`)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたはキャンディーのように可愛い人だね! sweetは色んな意味で快いことに対する言葉ですね。でもこちらは異性に対して使うことが多いかな。 kindは親切とかそういう意味。困ってる人に手を貸してあげたり、誰かのために何かをしてあげたり。もちろん異性以外にも使います。 素敵な彼氏さんでなによりです♪(^^)いつまでも仲良くされることを祈っております!

Xx5uu66
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんm(__)m なるほど、そういう意味だったんですね! もっと英語を勉強しなきゃです(;_:) ありがとうございました!!