• 締切済み

90ツアラーVのリアブレーキパッドの流用について

こちらのパッドにしたいのですが、リアの設定がありません。 http://www.pfcjapan.com/toyota.htm できれば同じパッドを使いたいのですが、載っている車種で90ツアラーVのリアパッドに流用できる車種はないでしょうか? わかるかた、よろしく願います。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.3

国内メーカーですと ロットにより(10セットから20セット程度) 完全フルオーダーでパッドをを作って貰えます。 90ツアラーVですと型も不要です。 プロショップさんを通してご相談下さい。 ※メーカーへは直接連絡なさらないようお願い致します。

noname#178987
回答No.2

mp-32です。 これは、ただネットから獲っただけでして、、、(笑) 憧れの車です。 昔は、SW-20に乗ってました。今は、2児の父です。カローラですよ。 で、その当時に聞いた事有ったのですが、 対応して頂けないようですね。 実際は、何処かはわかりませんが、社外品でも、小さなブレーキメーカーはエンドレスとか、ウィンマックスなどに このような成分を、これだけ入れて作って下さいと、実際の(下請けをしてるようです) ですので、探せば、近い感触のブレーキパットは有ると思うので鵜が、、、 確か、JZX-90はサイドが、ドラムだったと思うのですが、 で、ブレーキとしては、ディスクと言う構造と思います。 ドリフト使用では、ドラムの、食いつきようの、ライナーが有るとも聞いてます。 種類が、豊富な車種と思います。ショップなどで相談してみて下さい。

回答No.1

少し時間掛かるかもですが、設定車種が無くても、 使い古しのパットが有れば、それを使ってパットを作ってくれることを聞いた事有ります。 ただ、何処のメーカーかも覚えてませんし、今は対応してくれるかも解りません。 ただ、メーカーに電話で問い合わせてみてはいかがですか? 多分、良いお答が来るとは思いますが、、、、 責任もって、回答は出来ませんが多分何とか対応して貰えると思いますよ。 ただ、通販とかでないので、ほぼ定価かなと思います。

forestin
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か問い合わせた記憶があります。 型がないのでどうしようもないと言っていたような記憶があります。 全く関係ないですが、mp-32さんフェラーリ乗りですか? すごいですね。 これはF40ですか??