• ベストアンサー

かぶる?

武井咲と栗山千明似てると思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全然違うと思います。 武井咲なら栗山千明より、柴咲コウの方が似ています。 栗山千明もベッピンですが、エラが気になります。

noname#208371
質問者

お礼

回答ありがとございます。 でもこの3人の美女眼力凄いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 武井咲とグッチの関係

    武井咲とグッチの関係は一体何ですが?武井咲が好きなグッチバッグを教えてお願いします。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれたの一部分で

    武井咲が1話でベッドに裸で寝てたじゃないですか。でも結局、武井咲は春馬の隣に寝てただけですよね。そのあとなにかあったのでしょうか。

  • 資生堂のマキアージュ(口紅のCM)で・・・

    このCMで篠原涼子と栗山千明が話しているところで、 栗山千明のセリフ「その潤んだ唇の君は・・・」のあとでなんて言っているのかわかりません。 すごく気になるのでおしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 栗山 千明さんの出演映画

    女優の栗山 千明さんのファンです。 栗山 千明さんの出演映画でどれが一番好きですか? 私は妖怪大戦争が一番印象に残っています。

  • 今まで栗山千明、森泉に似ていると言われたことが何度かあったのですが

    今まで栗山千明、森泉に似ていると言われたことが何度かあったのですが これってどういう意味ですか?ブスってことなんでしょうか? どちらも言われたのは女友達になんですが、他にはインド人にモテそうとか、アジアって感じとか、と言われたことが 割と多くありました。 正直上にあげたお二人の共通点があまりつかめなくて、しかもあまりいい印象を私は受けないのですが 彼女たちの共通点は何だと思いますか? また、あなたが言われた場合どう感じますか? 男性には栗山千明に似ていると言われることが多かったです。栗山千明をブスだとは思いませんが、 個性的な顔立ちだと思うのでどう思われているのか気になります。 回答、よろしくお願いします。

  • ドコモのCMで…

    最近ドコモのCMに、栗山千明さんが出てるじゃないですか。 そのCMで、最後に栗山さんは何と言ってるのですか? 「ハロー。」ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武井咲さんについて

    武井咲さんはドSだと思い出せませんか?

  • 栗山千明ちゃんの魅力

    わたしは栗山千明ちゃんが大好きなのですが、あの魅力はどこからくるのでしょう? たぶんたくさんの人の中にいても、一人だけ見分けられるような独特のオーラがある気がします。わたしもそんな風になりたいんです。 千明ちゃんのここが惹かれるな、というようなところがあれば挙げてみてください。

  • プリッツのCMの女性誰ですか?

    プリッツのCMでドラム叩いている女性って栗山千明でしょうか?

  • 栗山千明って・・

    栗山千明さんってテレビドラマにでたことってあるのでしょうか。いろいろ探しても映画にしか出演していないようですが・・・教えてください!