• 締切済み

初めての行為

私は高校2年生です。中高一貫の女子校に通っています。この間、ネットで知り合ったタメの男の子と初めて会いました。私は小学校を卒業してから塾の先生などの男の人とは直接会って話したことがなく、とても緊張しました。しかし、とても話しやすくて、たくさん話した後、彼がハグとキスとボディータッチをしてきました。その日は普通に帰りました。次の日、彼が好きだと言ってくれて、付き合うことになりました。そして、その日も会いたいと言われ、私も会いたかったので会いました。しばらくすると、人のいないところでキスや下に手を入れてきて「したくなってきた」と言われ、私も気持ちよかったのでOKして、初めてのHしてしまいました…その日も普通に帰ったのですが、帰りに、また会えるよね?と聞くと、わからないな、と言われました。心配になって、私のこと好き?、と聞くと、好きだよ、と言ってくれました。しかし、Hをしてからlineもなかなか返してくれず、既読だけど返してくれなくなりました。 私が軽すぎたのだと思います。でも、私は彼が好きだからたくさん初めてなことをしたのです。彼にとってはただやるだけだったのでしょうか。 また、Hはしたのですが、生でした…中にも外にも出していないと思います。でも、私は危険日で、もし彼のに元々ついていたら…中だししなくても生なら妊娠することがあるそうで…確率はどうでしょうか。 そして、わたしは処女で、Hしたときに血が出てしまいました。それはわかっていたのでいいのですが、生理のように血が出ています。わたしは今生理が1週間遅れているので、それが来たのでしょうか? たくさんすみません。男性の方も女性の方も回答お願いします。

  • 4304
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

彼というのは他人ですよつまり貴方への愛情は100%ありません なぜなら貴方は未成年で遊ばれたのにすぎません 親に相談することは当然でしょう なぜなら相手は責任も 満足に取れない人間ですから 親の判断をしてもらう なぜなら親権としての権利がある 貴方はまだ世間常識 知らなすぎます。

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.4

質問者様を含めてその他の方のこともですが どうしてネットだけで知り合った人とそんなに簡単に女性の 一生に影響してくるような行為を許してしまうのでしょうか。 ネットでは100パーセントの人がそうとは言えませんが大抵は 女性の体が目当ての場合が多いと思います。日頃のニュースでも 最終的にトラブルになるケースはネットで知り合ったというのが 結構多いと思います。女性をまともに誘うことが出来ないような 人が言葉巧みに活字に置き換えて誘っているのです。注意しないといけませんね。 質問者様はもう起きてしまったのですから仕方がないのですから、一刻も早く 病院で診てもらう必要があると思います。知り合った男は他の女性も同じような手口で 何人もの女性を相手にしている可能性がありますから、なおさら性病が心配です。 質問者様はこれを機会に簡単には体を許すようなことはしないように、もっと自分を 大切にしてください。 ボーイフレンドは顔と顔を突き合わせたかたちで必ず出来ると思います。 スポーツの仲間とか、サークルの仲間とか積極的に参加してみてください。 必ず健康的な付き合いが出来るような人にめぐり会えると思います。 ネットがいけないというわけではないのですが、やはり相手の人を最初から 意識するような恋をしていただきたく思います。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

そんな簡単に女を許してはいけません。女の安売りしすぎです。 彼の態度を態度を見ると、単に「やりたかっただけ」です 彼の餌食になった、といってもよいです。 彼の精液があなたに残っているのであれば、病院で調べて貰って 彼の物であると証明されたら、純強姦罪で訴える事が出来ると 思いますが、彼の誘いにあなたは合意しているので和姦になります。 彼とHをしては行けないとは言わないけど、せめて高校上がるまで 最低でも彼と知り合って、彼がどのような人物か、あなたの事を ちゃんと守ってくれるかどうか、彼と価値観が合うかどうか、 もっと言えば、結婚の2文字が認識できるがどうか、程度にまで 付き合いが深くならないとしてはいけないです。 どうしても「責任」と2文字がつきまといます。 男は出すだけでおしまいで、「気持ちよかった」だけですが 女性は下手したら「妊娠」という思い重罪を背負わなければなりません。 一旦、中出しした以上、妊娠の可能性は0ではありません。 ただ、基礎体温とか以前の生理は何日前で、生理周期は順調か、など 要因が複雑に絡みます。 危険日と言う事であなたは思い代償を支払う事になるかもしれません。 一刻も両親に知らせる事を望みます。 また。彼の連絡先が分かっているなら(住所など、携帯だけでは逃げる) そこに行って彼の両親にも説明する必要があります (ただ、彼の両親からは息子は被害者だ、と言われる可能性があります。 つまり、息子は嫌がったのにあなたから積極的に求めてきて、仕方なく 応じた、等)

  • yuko_t_y
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.2

こんにちは。20代女性です。 なんかちゃらい感じの男の子にひっかかってしまったみたいでつらいですね。お母さんに相談できますか?相談しにくいならまず妊娠してるか妊娠検査薬で調べた方がいいです。ドラッグストアで買えます。なるべく知り合いがいないところで制服じゃない格好で買った方がいいです。妊娠してたらお母さんに言わないわけにいかないので必ず行って病院へ。 妊娠してなかったらいいですが生だったら性病をうつされている可能性があります。何かおかしかったらお母さんに相談して必ず病院に行ってください。 男性はHしたいだけの人も、好きでもHしたら冷める人もいます。女性は中絶したら子どもできにくくなったりできなくなったりもするんですよ。胎児とはいえ命ですから中絶することで心にも大きな傷が残ります。女性はHすることで男性よりはるかに体と心が傷つくリスクが高いのだからもっと自分を大事にしてください。今度からはゆっくりお付き合いしてお互いのことを知って相手のことが本当に好きで結婚してもいいと思えたら必ず避妊したうえでHするぐらいがいいと思います。あなたのことが大事なら多少の期間はHするのを待ってくれますよ。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

やれやれ、してはいけない事をしちゃいましたね。 これは妊娠の可能性は大ですよ。この先に生理が来なければ妊娠したと 考えるしかないでしょうね。 この事を両親にどう説明するか、自分なりに考える必要がありますね。 寸前に外出しすれば大丈夫かと言えば、それはありません。少量でも中 に出してしまえば可能性は高くなります。 暫く生理が来るかを見るしかないでしょうね。 ちなみに男です。ただ単にやりたかっただけです。貴女に好意があった からとは違います。

関連するQ&A

  • 処女膜は時間差で破けることはありますか?

    この間、彼氏と初Hをしました。 お互い初めてでした。 最初は中々挿入する事が出来ませんでしたが、何とか初Hを終わらせる事ができました。 処女だったので血が出るのを覚悟していましたが、血はでませんでした。 出ない人もいると聞いていたのであまりその時は気になりませんでした。 しかし、その2日後に血が出てきました。 生理も考えましたが予定日は12日後なので違う可能性の方が大きいです。 血は生理の時のように赤黒くは無く鮮血です。 これは処女膜が2日後に破けたって事なんでしょうか? それ意外なんでしょうか? 何だか不安なんです……

  • 初めての性行為

    メールで知り合った男性と実際会いました。 タクシーで彼の家に着き、玄関に入るなり、キスをされ、そのままHされてしまいました。 はっきり断れなかった私の責任ですが、かなり後悔しています。気が滅入って何にも手がつきません。 水曜日にしてからずっと出血してます。 処女膜が破けたとしてもちょっと出血が長いので心配です。 最初だからっと言われゴムもせずにしてしまいました。外でだされましたがその辺も心配です。 生理は12月31日から1月5日まででした。次の予定は2月の頭だと思います。 全く何も分からないので詳しく教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 自慰行為で血が…

    中3の女子です。 カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 お恥ずかしい話ですが、 自慰行為をした時、少しだけ血が出てしまいました。 私は処女で中に指を一本入れて出し入れしてました。 そのうち尿?か何かわからないけど、だらだら垂れてきて、 指も奥まで入れて早く動かしてイきました。 そして指を抜いた時、爪にわずかに血がついていて、 慌ててティッシュで指を入れてた所を拭いたら、やはり薄い色の血がつきました。 処女膜破れたのかも、と混乱してしまい、泣いてしまいました。 ちゃんとした形で破りたかったのに、自慰行為なんかで破ってしまったのかと、 夢だったらいいのにと思いました。 後から調べたら指一本じゃ処女膜は破れないとか、再生されるとか書いてあったけど、 どれも信じられません… そもそも処女は性行為を経験したことがない人のことを言うのだから 処女膜が破れても処女だというのはわかってますが、不安です。 傷ついただけかもしれないけど、不安は消えません。 中に指を入れることが怖くなりました。 本当に破れてないでしょうか…? 後から血が出てくること(生理の時みたいに)はありますか?

  • 妊娠中に緊急避妊薬を飲んだら…(長文です)

    非難されるのを覚悟で質問します。 今の彼氏とは、いつも生で外だしのHをしていました。7/1から週に2、3回の頻度でHしました。 いつも、これではいけない、いつか妊娠すると思いつつ、生でしてしまっていました。 先週の金曜日も、生で外だしのHをしました。そのとき、外に出したのですが、精液が少量性器についてしまったような感覚があったので、日曜日に緊急避妊薬を処方してもらい、飲みました。 実は、土曜日の夜に生理のような出血があったんです。でも変だなと思ったのが、少しだけ血が出て、しばらく出なくて、また何時間かしたら普通の生理と同じくらいの量が出始めて、緊急避妊薬を飲んだ後、また血が止まったんです。いつもは6日間ぐらい生理が続くので、もしかしたら金曜日ではなく前のHで妊娠してしまって、あの血は着床出血だったのでは…ととても不安になりました。 そこで質問なんですが、生理中に緊急避妊薬を飲んだら、そのときの生理に何か影響を及ぼすものなのでしょうか?また、もし妊娠してしまった後でそれに気づかず緊急避妊薬を飲んだら、どうなるのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • セックス後の生理

    昨日、セックスをしました。 生で3分ぐらい入れた後すぐにやめました。 処女だったせいか、血が出ていました。 それから血が止まりません。 そろそろ生理が来る時期だったので生理かな?とは 思っているのですが…。 この場合妊娠しているのでしょうか? 生理が来ていれば妊娠していないことになりますか? 回答お願いします(>_<)

  • 2度目のHで出血?

    先月、彼女と初Hをしました。 彼女は処女だったので出血しました。 Hの後、トイレに行ったとき生理と間違えるくらい出血していたそうです。 そして2度目のHを先日したのですが、また血が出ました。 入れてすぐに出血しただけで、その後は血が止まってました。 彼女は病気じゃないかと心配していましたが、2度目でも出血することって普通にあるのでしょうか?

  • 妊娠する確率にについて教えて下さい。

    処女で、生理日前日か、前々日に生でセックスしました。 中出しはしていません。 血が出ているのですが、ルナルナの生理日予測を使用しているのですが、だいたい誤差は2・3日程度です。 予定では前日でした。 妊娠する可能性はありますか? また、モーニングアフターピルを飲んだ方がいいですか? 教えて下さい!!

  • 生理不順、精行為、おりもの?

    長いですがよかったらよろしくお願いいたします。 まず私は9月の終わりから“今までのような”生理がきていません。 私の生理は中高とかなり出血もひどく、生理痛もひどい状態でした。 高校を卒業してからはあまり出血の量は気にならないほどに落ち着きました。生理痛は今まで通りひどかったです。 それから私は以前からストレスを感じるとよく生理不順になっていました。 (例えば受験期3か月ほど生理がとまったりと…) 今まで私の場合生理がくると生理痛もつらいしあそこも蒸れるし…こないならこないで嬉しいと思っていましたし不妊になりやすい?別にいらないからいいとも…(軽はずみな言動をのせてしまいすみません) けれど私は今の彼と出会ってから子供はいらないという考えから一転彼との子供がほしいと考えるようになりました。とにかく子供がほしいと… これもまた問題なのですが… というのも彼はかなり年上ですしバツイチ、それから子供をつくれないそうなのです。 彼は年の差、バツイチ、私の将来を気にして私がもしこれから同じくらいの年齢のいい人、好きな人があらわれたら…と考え挿入は処女喪失にも関わるからと… 彼は私がきちんと就職して落ち着くまで挿入しないと言ってただ裸で抱き合ったり、クンニをしたり、手でしたり…とそれのみでした。 11月の終わりにやっぱり我慢できないごめんといわれ鬼頭部分だけ挿入しました。 (私が痛い痛いと言ってしまい結果鬼頭だけでしたが) そしてこの次の日にトイレで拭いた際に血?が混じってるのかなというくらいの透明の液体が付着… もしかしたら生理がきたのかもと思いましたがナプキンをしても血がつかなかったため勘違いと… それから水っぽいおりもの?が大量に出ています。(勝手にパンツが濡れるくらい)今までこんなことがなかったので不安です。 それから一週間後にその水っぽいおりもの?が茶色いものにかわりナプキンをしていました。一週間ぐらい続きました。 これはもしかして生理? でも生理痛もなければ、色も血というかんじではない… 今はまた無色な液体(たまに少し黄色いおりものがまざる)に戻り大量に出ています。 それからナプキンで蒸れたせいかもしれませんがか穴辺りがかゆく嫌な感じです。 このような行為のあとこうなることはありますか? もちろん彼には性病検査をさせその結果も見せてもらっています。 病院に行く前に何が普通なのか知りたく質問させてもらいました

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • 教えて(>_<)

    10/20に性交為しました。初めてです。 生でされ、出されてはないです。 9月の生理は13日~17日までです。 排卵日は生理から10日間くらいと 聞いて妊娠したくないので不安です。 初めては妊娠しにくい? 処女膜が破れると血でますか? 精液ってなんですか? 排卵日っていつですか? この場合妊娠はどれくらい ありえますか? コーラとかトマトは精子を 殺すって本当ですか? やってしまってからたべても殺せる? 私はあまり分からないので 簡単な言葉で教えてください(>_<) お願いします。

専門家に質問してみよう