• 締切済み

初めての行為

私は高校2年生です。中高一貫の女子校に通っています。この間、ネットで知り合ったタメの男の子と初めて会いました。私は小学校を卒業してから塾の先生などの男の人とは直接会って話したことがなく、とても緊張しました。しかし、とても話しやすくて、たくさん話した後、彼がハグとキスとボディータッチをしてきました。その日は普通に帰りました。次の日、彼が好きだと言ってくれて、付き合うことになりました。そして、その日も会いたいと言われ、私も会いたかったので会いました。しばらくすると、人のいないところでキスや下に手を入れてきて「したくなってきた」と言われ、私も気持ちよかったのでOKして、初めてのHしてしまいました…その日も普通に帰ったのですが、帰りに、また会えるよね?と聞くと、わからないな、と言われました。心配になって、私のこと好き?、と聞くと、好きだよ、と言ってくれました。しかし、Hをしてからlineもなかなか返してくれず、既読だけど返してくれなくなりました。 私が軽すぎたのだと思います。でも、私は彼が好きだからたくさん初めてなことをしたのです。彼にとってはただやるだけだったのでしょうか。 また、Hはしたのですが、生でした…中にも外にも出していないと思います。でも、私は危険日で、もし彼のに元々ついていたら…中だししなくても生なら妊娠することがあるそうで…確率はどうでしょうか。 そして、わたしは処女で、Hしたときに血が出てしまいました。それはわかっていたのでいいのですが、生理のように血が出ています。わたしは今生理が1週間遅れているので、それが来たのでしょうか? たくさんすみません。男性の方も女性の方も回答お願いします。

• 4304
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• habataki6
回答No.5

彼というのは他人ですよつまり貴方への愛情は100%ありません なぜなら貴方は未成年で遊ばれたのにすぎません 親に相談することは当然でしょう なぜなら相手は責任も 満足に取れない人間ですから 親の判断をしてもらう なぜなら親権としての権利がある 貴方はまだ世間常識 知らなすぎます。

• ok2775
回答No.4

質問者様を含めてその他の方のこともですが どうしてネットだけで知り合った人とそんなに簡単に女性の 一生に影響してくるような行為を許してしまうのでしょうか。 ネットでは100パーセントの人がそうとは言えませんが大抵は 女性の体が目当ての場合が多いと思います。日頃のニュースでも 最終的にトラブルになるケースはネットで知り合ったというのが 結構多いと思います。女性をまともに誘うことが出来ないような 人が言葉巧みに活字に置き換えて誘っているのです。注意しないといけませんね。 質問者様はもう起きてしまったのですから仕方がないのですから、一刻も早く 病院で診てもらう必要があると思います。知り合った男は他の女性も同じような手口で 何人もの女性を相手にしている可能性がありますから、なおさら性病が心配です。 質問者様はこれを機会に簡単には体を許すようなことはしないように、もっと自分を 大切にしてください。 ボーイフレンドは顔と顔を突き合わせたかたちで必ず出来ると思います。 スポーツの仲間とか、サークルの仲間とか積極的に参加してみてください。 必ず健康的な付き合いが出来るような人にめぐり会えると思います。 ネットがいけないというわけではないのですが、やはり相手の人を最初から 意識するような恋をしていただきたく思います。

• ikuchan250
回答No.3

そんな簡単に女を許してはいけません。女の安売りしすぎです。 彼の態度を態度を見ると、単に「やりたかっただけ」です 彼の餌食になった、といってもよいです。 彼の精液があなたに残っているのであれば、病院で調べて貰って 彼の物であると証明されたら、純強姦罪で訴える事が出来ると 思いますが、彼の誘いにあなたは合意しているので和姦になります。 彼とHをしては行けないとは言わないけど、せめて高校上がるまで 最低でも彼と知り合って、彼がどのような人物か、あなたの事を ちゃんと守ってくれるかどうか、彼と価値観が合うかどうか、 もっと言えば、結婚の2文字が認識できるがどうか、程度にまで 付き合いが深くならないとしてはいけないです。 どうしても「責任」と2文字がつきまといます。 男は出すだけでおしまいで、「気持ちよかった」だけですが 女性は下手したら「妊娠」という思い重罪を背負わなければなりません。 一旦、中出しした以上、妊娠の可能性は0ではありません。 ただ、基礎体温とか以前の生理は何日前で、生理周期は順調か、など 要因が複雑に絡みます。 危険日と言う事であなたは思い代償を支払う事になるかもしれません。 一刻も両親に知らせる事を望みます。 また。彼の連絡先が分かっているなら(住所など、携帯だけでは逃げる) そこに行って彼の両親にも説明する必要があります (ただ、彼の両親からは息子は被害者だ、と言われる可能性があります。 つまり、息子は嫌がったのにあなたから積極的に求めてきて、仕方なく 応じた、等)

• yuko_t_y
回答No.2

こんにちは。20代女性です。 なんかちゃらい感じの男の子にひっかかってしまったみたいでつらいですね。お母さんに相談できますか?相談しにくいならまず妊娠してるか妊娠検査薬で調べた方がいいです。ドラッグストアで買えます。なるべく知り合いがいないところで制服じゃない格好で買った方がいいです。妊娠してたらお母さんに言わないわけにいかないので必ず行って病院へ。 妊娠してなかったらいいですが生だったら性病をうつされている可能性があります。何かおかしかったらお母さんに相談して必ず病院に行ってください。 男性はHしたいだけの人も、好きでもHしたら冷める人もいます。女性は中絶したら子どもできにくくなったりできなくなったりもするんですよ。胎児とはいえ命ですから中絶することで心にも大きな傷が残ります。女性はHすることで男性よりはるかに体と心が傷つくリスクが高いのだからもっと自分を大事にしてください。今度からはゆっくりお付き合いしてお互いのことを知って相手のことが本当に好きで結婚してもいいと思えたら必ず避妊したうえでHするぐらいがいいと思います。あなたのことが大事なら多少の期間はHするのを待ってくれますよ。

• cactus48
回答No.1

やれやれ、してはいけない事をしちゃいましたね。 これは妊娠の可能性は大ですよ。この先に生理が来なければ妊娠したと 考えるしかないでしょうね。 この事を両親にどう説明するか、自分なりに考える必要がありますね。 寸前に外出しすれば大丈夫かと言えば、それはありません。少量でも中 に出してしまえば可能性は高くなります。 暫く生理が来るかを見るしかないでしょうね。 ちなみに男です。ただ単にやりたかっただけです。貴女に好意があった からとは違います。