• 締切済み

フロンガス入りスプレー缶の処分方法

古い防臭スプレー缶を捨てたいのですが、フロンガス入りと書かれています。地球にやさしい処理方法を教えてください。多少なら有料でもかまいません。

みんなの回答

• seble
回答No.2

フロンガス回収業者へ出す。 エアコン専門業者なら結構あるけど、スプレー缶はどうなのかな? たぶん、できないだろうなぁ。 メーカーレベルじゃないと無理かな。

hyuganat521
質問者

お礼

ありがとうございました。登録業者が近所にいくつかあるようなので問い合わせしてみます。

• joqr
回答No.1

穴をあけて、ガスを抜き、ゴミの日に出す