• ベストアンサー

ネット上で「これはお得!」というお勧めの割引のあるホームページを知っている方お教え下さい。

よく「このページを印刷して持っていくと割引になります」っていうホームページがありますが、どなたか「これはお得でいいよ」というご推薦のホームページがありましたならぜひお教え下さい。 どんな種類のものでもかまいません。 どんなお得があるのか漠然と興味があるのですが、調べるより知っている方に聞いたほうが早いような気がして・・・^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

『割引クーポン』などと検索すると、数多くHITします。 ご自身でどうぞ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
hiro-aya
質問者

お礼

ありがとうございます、探してみます^^;