• ベストアンサー

ヤフオクについて質問です

本当にどうしようもない質問なのですが ヤフオクの入札の場所がわかりません 今すぐ落札の場所しかなくて困ってます 商品情報のページにはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>今すぐ落札の場所しかなくて困ってます そのオークションは、開始価格=即決価格となって出されているオークションです。 まあ、すでに「オークション」ではなくて単なる通販のような物になっているわけですが。 現在表示されている値段に納得するならば、[今すぐ落札]のボタンを押せば、他の人と競ることはなく、あなたが落札者となってオークションは終了します。 落札したければ、そのまま[今すぐ落札]のボタンを押すので良いです。 出品者は、その値段以上に上げる気がなく、現在価格で売れればよい、と考えている場合に、このような設定で出品することがあります。

kanononono
質問者

お礼

遅れてすいません ありがとうございます