• 締切済み

短期間で痩せられる事

短期間で痩せれる為にはどんなダイエット法がありますか?? すぐにカロリーが消費される方法などは食事や運動、サプリなどたくさんありますがどれが良いのかわかりません!!ちなみに運動は続いたことありません。 こんな私ですがお願いします!

みんなの回答

• mekuriya
回答No.3

ダイエット・フィットネス - 教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/category/409/

回答No.2

食事制限。経験豊富な専門医師と相談して800kcal以下の低カロリー摂取。トレーナー、インストラクターは食事制限についてのアドバイスは御法度というのが基本。肥満者に推奨されている中程度の運動とは週3、30分間のエクササイズであって、その消費量は1回150kcal。1週間にして450kcalだけなんだよね。こんなに少ない消費量で痩せられると思う人はおめでたい。

回答No.1

絶食 水は2リットルまで可 2週間もすれば痩せます。 運動すればペースは速くなりますが、寝てても痩せます。これが出来ないようなら他ごとはありません。