• ベストアンサー

ホーキンスのエンジニアブーツは本革ですか?

名前の通りで ホーキンスのエンジニアブーツをABCまーとで買ったですが本革なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どのタイプでしょうか? 箱に書いてないですか? ↓こちらでしたら、本革です。革の種類、部位は判りません。 他にもありますので、ネットの文章でご確認くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.abc-mart.net/shop/g/g4716890002019/

hanakuso1018
質問者

お礼

まさにこれです! 回答ありがとうございました!