• ベストアンサー

なんていっているの?ウィングロードのCM

前から気になっていたウイングロードのCM。 あれがBRAN VAN 3000 の「Go Shoppin'」だというのは http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=697250 で分かりましたが、なんと言っているのでしょうか? 適法な範囲内で教えていただけませんか? 私の耳には「しゃらみこしゃっぺんぺん」って聞こえますが、この部分だけでも結構です。

noname#13376
noname#13376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
noname#13376
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかも、歌詞が全部分かってしまうとは! でもでもでもでも(^_^;)、絶対に聞こえなーい。 それとも歌詞を知った後でもう一度みると、ちゃんと「ふぉろみごしゃぴんみー」って聞こえるのかしら? あれ?これって、「しゃらみこしゃぺんぺ」ににてるわぁ(^_^;)。じゃ、ある意味、正しく聞き取っていたわけですね、私。

その他の回答 (1)

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

ハラミコシャッペンベィっていってるように聴こえます 持ってないので自信ないので、間違ってたらゴメン!!!

noname#13376
質問者

お礼

ありがとうございました。 ですよねぇ、そんなふうに聞こえます。 なんか、「このひと何語でうたってんの?」っていう不思議な不思議な歌だと思います。ある意味インパクト大!ウィングロードへの興味爆発!っていう感じです。

関連するQ&A

  • あなたの耳に残るCMソング教えてください。

    あなたの耳に深く刻み付けられているCMソング、教えてください。 ちなみに私は… ハラミコハラミコの車のCMのBran Van3000のGo shoppin' クリスマスが今年もやってくる~のケンタッキークリスマス限定テーマ、竹内まりや「すてきなホリディ」デス。別にこの曲きいてもケンタッキーは頭に浮かびませんが。 あと、最近のもので言えばドラマの主題歌、ナナムジカ「くるりくるり」とかも耳に残ってるかなぁ。 -------------------------------------- また、18歳前後で時間ある方、小さい頃によく聞いた覚えがあり、それを聞くと小さい頃を思い出すような、18歳にとっての懐かしい歌を教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は、 イマクニ「ポケモン言えるかな」デス。 くだらないアンケートですが、曲名だけでも良いので、ご協力お願いしますm(__)m

  • アナタガ チュキダカラー というCM

    過去の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769646にもあったようですが、チャン・ドンゴンが出ているというCM、上記ではもう見れませんでした。 ど~しても!見たいんですが、どなたかこのCM見れるところ知ってましたら教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 2cmって・・・

    別に質問をしていますが、 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1821198) 現在板購入検討中です。 狙っている板が2つあって、 長さがそれぞれ144と146です。 現在の板が144です。 もし146の板に変えたら やっぱり滑りにくさを感じますか?? 2cmってすごく短く感じますが・・・ 友人は『俺は今の板の長さから2cmでも短くなって欲しいって感じることあるよ』 って言ったりしますが。。。 ちなみに身長は157です。

  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • スバルR2のCM

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=748577 でも話題になっていますが,「我輩は…であーるつー」と車がいって乗ってる女の子が駐車に成功して「よっしゃ♪」といっているCMのことでしょうか?あの女の子UAさんには見えないのですが?  ちがうCMだとしたらあの女の子が誰か教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JDBC ドライバーのロードの方法について

    すみませんが、どなたか教えていただけないでしょうか。 JDBCを使ってデータベースにアクセスしようとする場合に、まずドライバーのロードが必要ですが、 1.Class.forName("ドライバー名"); 2.Class.forName("ドライバー名").newInstance(); 1の方法と2の方法の違いは何かあるのでしょうか?今まで私は1の方法を使っていたのですが、2の方法があると知り、どのようなときに使うものなのかわかりません。このようなときにはこっちを使う、というようなルールや目安などありましたら、教えていただけますでしょうか。 ちなみに私は、データベースはDB2を使っています。 ↓また、以前に似たような(?)質問も見受けられたのですが、私にはちょっと難しくて理解できませんでした… http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=642489 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 続・モスバーガーのCM

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=320016 以前、↑の質問で「ナンタコス」のCMに出てるのは 誰?ときいたものです。 その後、幸せの黄色いバーガー「マスタードチキンバーガー」 そして、現在「つくねバーガー」のCMが流れています。 この2つのCMに登場しているのもナンタコスのときと 同一人物でしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 騙された???

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://bicniws.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2279333 私はどこから回答してるのでしか? 訳ワカメになりすうです。 色々な所で聞けて便利と思ったけど、全て影で繫がってる......

  • 心が壊れた・・・

    度々、質問して申し訳御座いません。自分の許容範囲を超えてしまうほどつらくて質問いたしました。 これまで、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2194857とhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2316661とhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2324447を質問し、多くの方々にご意見等を頂き有難うございました。 ここで、これに対するほんとに最後の質問になると思います。 結局浮気相手はいっしょにインターンに行った相手であり、何時から浮気されてたかは教えてくれませんでした。もう、いままでのボディブローのようなことが蓄積されてたものが爆発して正直、心が壊れてしまいました。 なんか何もやる気起きないし、食欲もわかない、そして眠れない、このままの状態だとこの先どうなるかわからないです。 質問というのは、私自身が私でなくなった場合はどうすればいいのでしょうか?  よろしくお願いいたします。