WEPキーの修正について

このQ&Aのポイント
  • 「メールサポート番号2013043090051」で頂いた回答を元に、ネットワーク共有センターからワイヤレスネットワークの管理画面にアクセスし、WEPキーを正しく修正しても、再度元の設定に戻ってしまいます。表示される文字はWEPキーに関係するものなのでしょうか?また、表示される文字はランダムに変化するのでしょうか?ご教授ください。
  • WEPキーの修正に関して質問です。「メールサポート番号2013043090051」にて回答を頂きまして、ネットワーク共有センターのワイヤレスネットワークの管理画面からWEPキーを修正しても、再度元の設定に戻ってしまいます。私が確認したところ、画面に表示される文字はWEPキーに関連するものと思われますが、ランダムに変わるのでしょうか?ご教授ください。
  • WEPキーの修正に関してお伺いしたいです。「メールサポート番号2013043090051」で頂いた回答に基づいて、ネットワーク共有センターのワイヤレスネットワークの管理画面でWEPキーの修正を行いましたが、再度元の状態に戻ってしまいます。表示される文字はWEPキーに関係するのでしょうか?また、表示される文字はランダムに変化するのでしょうか?ご教授お願いします。
回答を見る
  • 締切済み

wepキ-の修正の続き

メ-ルサポ-ト番号2013043090051の回答をいただき、ネットワ-ク共有センタ-~ワイヤレスネットワ-クの管理~ワイヤレスネットワ-ク~セキュリティにてWEPキ-を表示して正しいWEPキ-に修正してOKしてもまた元の覚えのない文字になっています。ネットワ-クセキュリティキ-は●か文字を表示されるようになっていますが、この文字はWEPキ-の文字なのでしょうか?この文字(私はWEPキ-と思っていました)は●の代わりに適当に文字が表示されているだけなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• mothot29
回答No.2

以前の質問は拝見していませんが・・・。 WEPキーはルータに記載されている「SSID」の値を入力します。 パスワードはルータに記載されているパスワード(●●●で表示されます) を入力するだけです。

• Cupper-2
回答No.1

>この文字はWEPキ-の文字なのでしょうか? 普通にWEPの文字を示しているはずです。 ただし一部の機種にはWEPの文字の代わりに16進数の文字コードを入力/表示するモノがあります。 たとえば文字列に  123456789ABCD と設定すると  31323334353637383941424344 と16進数に変換した文字コードで示されたりします。 (上記はWEP128の例) 文字コードは  0から9は30から39  AからZは41から5A  aからzは61から7A の16進数で示されます。 一度照らし合わせて確認してくださいな。 ※16進数が分からないというのであれば、まずはそれをインターネット上で調べてみましょう。