• ベストアンサー

困ってます><;;

PSPをPCのネットワ-クに接続できなくて困ってます。。。 モンハン3をPCのXLink kaiにつなげたいのですが、XLink kaiはもうすでにダウンロ-ドし出来る状態なのですがPSPがPCのネットワ-クに接続できません。 PSPもすでに出来る状態です、 使っているUSB無線LANはGW-US54GXS パソコンはVistaです。 手順は スタ-ト→接続先→ネットワ-クに接続→PSP*******MHP3セキュリティの設定が有効でないネットワ-ク→接続→問題を診断します→接続できません とでてきます、何度やってもおなじで。。。 もしよろしければこの問題について詳しく教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

>スタ-ト→接続先→ネットワ-クに接続→PSP*******MHP3セキュリティの設定が有効でないネットワ-ク→接続→問題を診断します→接続できません 根本的に間違っていると思いますが… PSPにWindowsのネットワークサービスが走っているワケありませんから、PCから接続するのはおかしいかと。 http://www.mhp3wiki.info/index.php?XlinkKai%E3%81%A7%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95 http://atelierrin.blog.shinobi.jp/Entry/69/ http://ameblo.jp/rizaxriza/entry-10734719749.html http://d.hatena.ne.jp/aanabe/20110105/1294227010 などなど…。 # 私自身はモンハン3は興味ナイのでやっていませんが。 あと… デジタルライフ > ゲーム > ゲーム機 とか デジタルライフ > ゲーム > オンラインゲーム のカテゴリの過去の質問とか眺めてみてはどうでしょう?

mlckey
質問者

お礼

そうなんですか;;? すみません>< 無事にできました!本当にありがとうございました!!