• ベストアンサー

雑草の名前を教えてください!

学校側からの課題で周辺の雑草について調べる課題が出たのですが、名前が分からなく、調べるのに困っています。 こちらの雑草なのですが名前を教えていただけないでしょうか??

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KVJ
回答No.1

ヤブガラシっぽいですね。 うちにも毎年うんざりするほど生えます。 もし、調べていくうちに美味しい食べ方がわかったら、逆に是非教えてください。

tilyobotilyobo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これでやっと調べることができます。 もし食べ方が分かりましたらお伝えしますネ(*^_^*) 本当にありがとうございました。