• 締切済み

ブログの画面にカレンダーと時計を表示する方法は?

sealove0430の回答

回答No.1

管理画面 ↓ メインメニューのプラグイン ↓ 公式プラグイン追加 ↓ 基本プラグイン追加という画面がでます ↓ 月間カレンダーがあるので、「追加」をクリック 時計は、私は表示してませんが 公式または共有プラグインの中から 時計をみつけてダウンロードしてから プラグインに追加すればいいと思います あとはプラグイン1or2のどちらに表示するのか ご自身で決定して登録してください。

qboyapr21
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 先ほどブログ管理画面をいじって操作したら、 カレンダーが表示されるようになりました。 本当にありがとうございました。