• 締切済み

両親が憎い

30の男バツ1現在既婚で自営業です 子供2 姉が3人 一人目の子供ができた時結婚し別れそのまま子供(当時1才)を僕が引き取るようになり引き取り 実家に戻ることになりました、実家に戻ると僕の両親は孫に溺愛で僕が口を出すとお前もそうだったんだからだまっていろと言われました。 そんな事が2年続き僕に新しい恋人ができ再婚する事になりました。もちろん両親は孫と一緒にいたいので反対でしたが半ば強引に結婚しました。 子供を家に連れてきて新しいママと一緒に1日平和に過ごしたら次の日に車で子供を返せと 新しい女房に【殺してやる】等といい僕に父親は殴る蹴るを加えた隙に母親は僕達の子供を車で連れ去りました。 女房は唖然。僕はすぐに追いかけ自宅に入り子供を連れ出そうとした所刃物で襲いかかってきました子供泣きじゃくり・・・僕も包丁を持って応対し自分の腹部に立て【子供返してくれないなら自分も死ぬ】といいました、返ってきた言葉が【あぁ早く死ね】と言われ今でも覚えています。 でも僕は情けない事に新しい妻の事や子供の将来を考え死ねず引き返しました 毎日の様に1時間おきに電話しました。次の次の日子供が熱を出したそうです 苦しんでいるといっていました母親と父親は口を揃えて【お前が悪い】と言いました。 僕は実家に急いで駆け付け医者に乗っけていくから頼むから子供を・・・といいましたが応じてくれず 医者に乗せていってはくれませんでした。41度の高熱らしく保険証も僕がもっていました 両親は自分の保険証すら未払いの傲慢な生き方の両親で自分が小さい頃の目線でもわかるくらい【お金をあればある程使う】そういった両親でした。もちろん自分の貯金箱も缶切りで開けられたり 父親が小さな建築業5年くらい営んでいて従業員にも満足な受給もさせず評判は悪かったのを覚えています。僕もそこで4年働きましたが給料は一円ももらえず 挙句 車がどうしても仕事に必要で車代を貸してほしい買ってほしいといい買ってもらえました ですがやめる時(会社経営が難しい状態)までその借金はお前が作った借金でお前さえいなきゃ会社の経営だって明るく お前さえ生まれてこなければお前さえ消えてくれればこんな風にならなかったと毎日毎日言われました 僕は未成年だったのでそうだったんだと自分の手を何度もカッターで切り付け親に見せました 親は笑ってました夢に出て押しつぶされそうになりました自虐的になりました 小さい頃から暴力はありましたが一般的な致命的な暴力等ではなく包丁の裏で叩かれたり 茶碗を投げられ血が出たり(今でも頭部に傷)父親に家を追い掛け回され全身痣だらけにさせられたり兄弟は姉3人いたのですが姉は皆15になった途端謎の疾走をし連絡もつかず【葬式に出るもんか、殺せるなら殺したい】と捨て台詞をいい誰もいなくなりました そんなでも僕は親に愛情を感じました 母親が毎日お金がないと狂った様に台所で肉に包丁を叩き付けていた時、 なんとかしないとと思い父親の仕事が終わってすぐ佐川急便で深夜まで働きました 助けたいと思いました。毎日朝からお酒を飲み父親も僕が働くに連れ仕事も参加しなくなりました 父親の背中が好きで小さい頃賽銭箱を作ってくれました、キャンプにも行きました 後は今考えると憎悪ですが昔はこんなものかなと思ってました 自分の子供にもしてあげたいです自分はキャンプが大好きで工作も大好きです 子供返してほしいと毎日思います。どうしたらいいのでしょうか。 それと僕は今自営業をしていて子供が両親の所にいるので電話で両親が窓口になっていて 子供と話せます。その度母親が【うちのお父さん安月給だからなんとかしてくんない?】と言われ続け 僕の職業も建築業なので高く払うからきたらいいじゃん・・・と言いました 1ヶ月は働きました でも作業姿勢が滅茶苦茶で正直お金なんてとても払えませんと言っても過言ではない状態で経費とかがお前の所に来ると余計かかるからと法外な値段を請求されそれを払えないなら元請とかに訴えてやる等付けた物を外してくる等と脅されました。 実際に支払いました。 支払った次の日にわけのわからない明らかに中学生の女の子(本人が語る)を職場(現場)に連れてきて僕の目を盗んで働かせてました。僕は書類等会社から強く迫られました 受注もあやうい状態です まさかここまでと思いふっきれました。本気で両親を殺したいです 火を付けたいですが子供も犠牲になります どうすればいいですか。 警察にも相談しました、そういう人はたまにいるそうです実際事件が起きたら対応するそうです 裁判も考えましたが行動に移していません(怖い) 母親にやめてくれって相談しましたがお父さんが悪いかもしれないけどお前が悪いんだと辻褄が合わない話をされ電話を切られています もう殺したいです 近づかないのが一番ですが子供が・・・。 親の顔を想像すると鳥肌が立ちどうやって殺してやるか創造してしまいます 自分が大人気ないのはわかっていますけれど僕は一人で生きていけるし家庭もあるし 脅かされながら生活がうんざりです 両親が憎いです助けてください僕達を助けてください

みんなの回答

noname#179849
noname#179849
回答No.5

身内とはいえ、誘拐罪です。 親権も、養育権も無い人間が勝手に連れ去っていますから。 警察に行き、実家に同伴させ、子供を連れ帰りましょう。 そこて刃物を出したら、即銃刀法違反で現行犯逮捕てす。 家族間のトラブルとして処理したがりますが、上記を言って、警察の上の方に言うし、マスコミにも言うぞ。 と伝えましょう。半分脅しですが、それくらいしないと動きませんから。 あと、行政書士(弁護士が必要かも)を通して、裁判所にそいつらの接近禁止命令を出してもらうことですね。 今までの経緯を提出すれば出るはずで、出れば近づいたところで逮捕です。 生温いことは言いません。 はっきり言えば、殺し合いです。 子供の命の方が、そいつらの命より重いです。 何が何でも奪い返して、二度と近づけさせないことです。 あとは、精神病患者として、入院させるのもありかも。 実際、その類の奴らですから。 病院に手続きを先に取って、連れて行かせればいいかもしれません。

hiroyuki0314
質問者

お礼

現実そういう事をするしかないのですよね・・・ 自分の気が狂いそうになります。 包丁で叩かれたりされた時警察を2度呼んだ事があります、結果はどうなるわけでもなく警察が帰ろうと 車に乗った瞬間怒鳴り声をあげて警察がまた走って戻ってきたのを覚えています 押入れに隠れ頭を隠して酒が覚める(次の日)になるのを待っていた時もありました 今でもそのせいか?なのかわからないですが布団から頭を出して寝ると怖いです

• momo1535
回答No.4

こんにちわ! なぜ、ご両親はそれほどまでにお孫さんに執着するのでしょうか?? 大変な家庭ですね。 刃物はいけませんよ。刃物は?? それほどまでに、お孫さんに執着するご両親の気持ちが全くわかりません。 育てられると思っているのでしょうか?? 子供に良いのは、実のご両親の愛情の中で育つことではないでしょうか?? そんなことも貴方のご両親はわかっていないんですかね?? ちょっと、わからないご両親です。 すいませんが、狂っているという感じを受けます。 狂っている方には、やはり公的な力を借りたほうがよいと思います。 児童相談所とか。。。。 貴方は確かにお子様を育てる覚悟はお有りなんですよね。 一番に考えたいのが、なぜご両親がお孫さんにそこまで執着する理由です。 わかりますか?? 本当は、話し合って解決した方がよいと思いますが。。。。 ご両親の事、憎くて憎くて、仕方がないようですが、貴方も落ち着いて相手の気持ちを考えてあげて下さい。 うまく、解決されますように祈っています。

質問者

お礼

小さいからかわいいというのは人間も動物も一緒だと思うんです。 だから大きくなったら自分の様にお前さえ消えてくれればと言われる様な気がして というか間違いなく言われる・・・ 小さいながらパパと一緒がいいと電話口でいつもいいます(泣) 自分の子供が電話口で(ばあちゃんがビンした)(叩かれた)とたまにいいます その度狂いそうになる程憎悪があります。 執着する理由はかわいいからだと思います。それだけで他人を巻き込みます 話し合いはできないですが相談所にいって相談してみます ありがとうございます

回答No.3

お子様の安全と幸せを最優先で考えてあげてください。 子どもが身内のもめごとで刃物などの危険物に対峙しているような場合、児童相談所で一時保護をします。あなた自身もご自分が怪我をする一歩手前まで行かれたのですから、お子様も危険に巻き込まれる可能性があります。 ぜひ、児童相談所に連絡してみてください。警察でも連絡先を教えてくれると思います。 今、あなたが無理やり刃物などを使ってお子様を取り返そうとすると、かえってあなたが危険な人物と警察に判断されてしまいます。 子どもの目の前で、大人たちが修羅場を演じるのは絶対に避けなくてはいけません。あなたがご自分を傷つけずに一旦引かれたのはとても賢明な判断だと思います。ご両親のお宅にいることが、お子様にとって良くないと判断された場合は、児童相談所の職員や警察の方々が一緒になってお子さんを保護してくれます。 お子様がいちばん幸せにいられる場所がどこなのか、ぜひ、児童相談所の人と考えてあげてください。

質問者

お礼

子供の幸せはなんなのか日が経つに連れわからなくなっていきます。 そもそも一度離婚をしている時点で子供の幸せを考えていなかった。 すべて自分の責任ですがなんとかしなくては・・・ありがとうございます相談所にいきます

noname#179235
noname#179235
回答No.2

こういうときは、よろず屋に頼みましょう。 もう両親に対してふっ切れているのですよね? すぐに解決しますよ。

質問者

お礼

よい特価でできる【よろず屋】にお知り合いいましたら紹介してください。

回答No.1

今すぐ、警察にもう一度行って、警察官と一緒に子供を取り返してください。 犯罪です。子どもを攫うという事件が起きています。 警察署は派出所とかじゃなくて、区や県をまとめる様なレベルの所。 何としても、大騒ぎしてでも、泣き叫んででも、警察官と一緒に子供を連れ戻してあげてください。 刃物を持ち出すなんて、有り得ません。 そしてもう二度と関わらないこと。泣きつかれても、あなたは今までじゅうぶんに親として大切にしてます。 もうこれ以上、自分の幸せを犠牲にする必要はありません。 いえ、自分のためではなく、子供と奥様のために、関わってはいけないんです。 子どもを連れ戻したら、防犯スプレーやテープレコーダー、今後何か暴力沙汰や電話があれば、その都度警察へ被害届を提出したらどうでしょう。。 仕返しされないか、本当に怖いですが、取りあえず他に方法を思いつきません。

質問者

お礼

ありがとうございます。なんだか自分にも落ち度がある気がして・・・どうしたらいいんでしょうか