• ベストアンサー

MSNの天気予報が見れない。

durararaの回答

• ベストアンサー
  • durarara
回答No.2

自分も一週間ぐらい見れなくて困りました。 DNSのキャッシュをクリアすると見れるようです。 コマンドプロンプトで ipconfig /flushdns と入力してエンター。 これで分からない場合は、 「DNS キャッシュ クリア」 で検索してみると、画像付きなどのサイトがあり もう少し分かりやすいかもしれません。

ja8boe
質問者

お礼

有り難うございました、キャッシュクリアで解決したようです、接続先が変わったのでしょうかね?、 同じ接続先で不安定だったので不思議に感じていました。