• ベストアンサー

東芝のTVにシャープのBRレコーダー

家電音痴です。 レグザ32A1でブルーレイレコーダーを安価で探していて BD-H50 シャープAQUOS HDD搭載ブルーレイレコーダーに 通販で注文(まだ確定してない)したばかりなのですが、 レグザとシャープのBRレコーダーでも問題ないですよね? 東芝の安価なBRレコーダーの評判が悪かったので こうなったんですが。 用途は、たまに録画したいくらいなんですが。

• piresu
  • お礼率96% (282/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 373Ryu
回答No.1

大丈夫です。 ただリモコンが2つになるだけです。 同じメーカーならリモコン1つで両方操作出来ます。 因みにシャープAQUOSの安価BDレコーダーも評判よくないですよ。

piresu
質問者

お礼

どうも迅速な回答ありがとうございました。 問題ないという事で安心しました。

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.3

簡単利用を希望するなら東芝レコーダが良いです。 あとパナソニックやソニーでも快適に使えます。 シャープは、少し癖がありますのでご注意を…

piresu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 東芝BDを当然、買うつもりだったんですが、 大手サイト等のレビューがあまりに酷評で 参りました。

• dondoko4
回答No.2

問題ないけど、レグザリングができません。どういう点での評判かわかりませんが。ただ、東芝のBDは、DVDと進歩がみられなかったのはがっかり。もう少し改善してもよかったのにと思いました。東芝のBDは他社よりもかなり遅れて発売した割には。

piresu
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 そうなんです、レグザなんで東芝BDにしたかったんですが、 アマゾンや価格.Com等では酷評で困り果てていました。