• 締切済み

白いハイビジョンレコーダーHDD搭載ありますか?

探しています。 白いハイビジョンレコーダー。HDD搭載でお願いします。 シャープのアクオスの白いテレビに合わせたく思います。アクオスのシリーズで探したのですが、ブルーレイのみのものしか白いものが無くて、今後も出る予定はないとシャープさんに言われてしまいました。 メーカーは特にこだわりませんので、とにかく白でHDD搭載を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

まだお探し中なら http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bf200/ パナソニックから出ました。 人気がいまいちなので価格は安いと思います。

• yakopon
回答No.2

シャープから新しく出ましたね。ブルーレイですけど。 BD-AV10は4色(ブラック・ホワイト・レッド・シルバー) BD-AV1は3色(ブラック・ホワイト・レッド系)

• Us-Timoo
回答No.1

白でハイビジョンならありません。 今後、メーカーが出すのを待つか、自分で色を塗るかしてください。 ハイビジョンでなければ、パイオニアでHDD内蔵のDVDレコーダーを発売していますが。

rozutoma
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかないのですね。 もし、また新しい情報がありましたら教えていただければ幸いです。