• 締切済み

東芝のブルーレイレコーダー

東芝のレグザと一緒に東芝のブルーレイレコーダーを購入しようと思っています。 購入を考えているブルーレイレコーダーの型番は、DBRーZ150です。 東芝のブルーレイレコーダーは、あまり良い評判を聞きませんが、使っている方の感想を聞かせて下さい。

みんなの回答

• hajime1018
回答No.2

マニアックな人には色々使えるから便利らしいけど 録画して消したり、お気に入りの番組だけBRに焼くだけの人にとっては使いにくい代物 シンプルに録画とかするだけならパナかソニーのが使いやすいですよ

回答No.1

元々東芝はブルーレイ否定派でしたが、でも作らざるを得なくなった後発メーカーですからね。 Z150は89800円くらいの相場ですよね。純正のHDDがおまけで付いているのは良いですね。 これだけで12800円くらいですからレコーダは77000円見当です。レグザリンクは便利ですからね。 テレビがレグザなら良いと思いますけどね。私はパナにしましたけど・・・・