• ベストアンサー

ららぽーと豊洲付近で荷物預けたい

出張に豊洲にいくのですが、三泊なのでアプレシオ豊洲で宿泊しようかなと思っています。 ただ荷物は預かってくれないみたいなので、付近で荷物預けれる場所はないですか? ロッカーなどでも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
回答No.3

時間わかりませんが不安でしたら豊洲駅のコインロッカーに預けては 駅ですと終電までやっていますから

craftx
質問者

お礼

ありがとうございます いえno1さんのURLに21時までと書いてありましたので。 ららぽーと豊洲のなかにアプレシオ豊洲は空いてるのにコインロッカーのフロアは閉まるということでしょうか

その他の回答 (2)

回答No.2

ららぽ-と豊洲ないにコインロッカがあります。

craftx
質問者

お礼

二人ともありがとうございます。 ただコインロッカーは21時以降は取り出せないのでしょうか? 会社の出張後飲み会とかの流れになり、21時過ぎる可能性があります。

noname#210617
noname#210617
回答No.1