• ベストアンサー

お出かけ先で……

今度、パナソニックセンター東京に行くのですが…… この場所に近くて(あまり遠く無くて)楽しめるような場所を 知ってる方いらっしゃいますか?? また、近い場所でお昼も済ませたいと思っているのですか。 もし知ってる方がいらっしゃいましたらお願いします。 複数でも結構です。ヽ(´o`;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (362/990)
回答No.1

年齢や趣味で何が楽しいと思うか違うので 大人な女性には銀座でウィンドショッピング、、歩いてすぐです。 若向けならお台場。。ゆりかもめ乗り場はすぐそこです。 山手線利用なら秋葉原もすぐ着きます。 おやじなら、、新橋はおやじの聖地といわれています。夕方からですが。 食事の場所は死ぬほどあります。

shinchia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^o^) ショッピングイイですね!ゆっくりお買い物をするのも素敵です!!! ゆりかもめも乗ってみようと思います(^o^) 食事はぶらぶらしながら見つけます( *`ω´)

関連するQ&A

  • お出かけ先で…

    パナソニックセンターからデックス東京ビーチに電車で行く方法教えて下さい!!! 出来れば料金なども載せて頂ければ嬉しいです

  • お出かけについて( 5歳と10歳 )

    今度の休みに妹達と( 5歳と小4 ) 遠出しようと考えています。 とりあえず電車を使って、動物園と 大型ショッピングセンターに 行こうと計画中なのですが、 ★他に幼稚園児と小学校高学年が お互い楽しめるような場所って なにかないですかねぇ(σω`*) ★また動物園と買い物では どちらを先に行くと良いと思いますか? 体力とか楽しみ度的に(笑) どうかアイデアを分けて下さい!

  • 中野で激安ランチを食べたい!

    今度、中野(東京都のね)に行き、そこでお昼を食べます。 そこで、安~いランチを食べられる場所を教えてください。目標300円! 量は重視しません。ちょっとでもいいです。味は…すこし重視o(^_^;) 大学とかが近くにあったら学食も狙うので紹介してください。中野駅から歩けるところでよろしくです。

  • 引越し先の住まい(ゆりかもめ線テレコムセンター)

    今度愛知県から東京に引っ越します。 勤務先がゆりかもめ線のテレコムセンターなんですが 住まいとしてはどの辺がベストでしょうか? 出来れば新宿にそれほど遠くなく、テレコムセンターへの交通費、家賃などが安く住む場所希望です。 よろしくお願い致します。

  • BCGの2日後、お出かけOK?

    3ヶ月の男の子なんですが、今度BCGを受ける予定です。 その2日後に、子育て支援センターのイベント(?)みたいなものに参加してみたいのですが、お出かけしていいのでしょうか? それとも安静にしていたほうがいいのでしょうか? 教えてください よろしくお願いします

  • ちょっとしたお出掛け

    みなさん、こんにちは。 今度の日曜日に、大人2人、子供1人でお出掛けをしようと計画中です。 しかし、行先が全く決まりません。 そこで、みなさんに教えていただきたいのですが!! 愛知県から日帰りで行ける子供が楽しめて、それ程お金のかからない場所って どこかありませんか??? ちなみに、知多半島に住んでいます。 参考になるURLがあると、とても助かります。

  • 愛犬とおでかけ,お勧め場所ありますか?

    今度の連休にお天気次第ですが愛犬と出かけられる場所を探しています。 車利用で都内か近郊で愛犬と出かけられるお勧め場所をご存知の方 出かけた場所の感想なども宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • お年寄りのお出かけ

    膝が悪くてほとんど歩けない89歳の祖母がいます。そんなお年寄りがお出かけできるような場所がありましたら、教えて下さい。東京から車で1、2時間で行け、景色が良く、車を降りてから歩かなくてすむような所がよいのでが・・・。

  • オススメのお出掛けスポット

    こんにちわ。 五月の中旬に台湾からいとこが東京に遊びに来ます。東京にいる期間は1週間~2週間の間なんですが、私も仕事があるので毎日遊べるわけではありません。 でも、せっかく東京に来たのだから楽しい場所に連れていってあげたいと考えてます。ディズニーシーやお台場には行く予定でいます。 他にここには行ったほうがいい!とか、ここは楽しいよ!などなどオススメのスポットがあればぜひ教えてください!!私はあまり出掛けないのでそういう情報にうとくて…m__m 宜しくお願いします!

  • ベビーカーでのお出かけ☆

    今度東京から、実家の静岡まで、子供をベビーカーに乗せて帰ります。 鈍行と新幹線で2時間程です。 まだ遠くまで連れて行った事がないので、駅のホームの乗り降りや エスカレーター・エレベータがあるかなどとても不安です。 泣き出すかもしれないし・・・。 同じ様に、ベビーカーで実家などに帰られた事のあるママさん方、 参考にしたいので、失敗談やこうするといいなど・・・経験談など聞かせてください☆

専門家に質問してみよう