• 締切済み

RHEL5でのUSB3.0対応状況

wingstarの回答

• wingstar
回答No.1

http://blog.y2ji.co.jp/archives/51786067.html 出来るか知らんけど、CentOS 5の記事だから同じようにやれば出来るかも。 それより、RHEL6でそのアプリを動かせるように改修した方が早い場合だってある。 その辺は、後々後悔しないようにRHEL5で上記でダメなら早めに決断することをオススメします。

Mister_Suzuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 少し実施しましたが、初心者には難しそうだったのでやめました。 RHEL6でアプリを動かす方向で考えます。