• 締切済み

キーレスエントリー

先日、友人に聞かれたのですがアドバイスできず困ってます。 H.六年のエスティマのキーレスが、突然作動しなくなったみたいなんですが・・・ 電池も新品に替えたみたいなのですが、作動しないみたいです。 どなたか、原因や解決法わかる方いたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

エスティマのキーレスはくわしくはないですが、電池の向きは良いとして まずキーで全ドアのロックアンロックが出来るか、出来れば取りあえずヒューズは大丈夫だと思います。後はディーラーでキーレスの再登録をして試してもらうしかないですね。これをすれば何が悪いかも分かると思います。

impala59
質問者

お礼

ありがとうございます ディーラーに行くよう伝えときます。

• runnext
回答No.1

基本中の基本でボタン電池の+-を確認して下さい。 あとヒューズの確認ですね。 それでも直らない場合ユニット自体の故障かアンテナや配線不良でしょう。

impala59
質問者

お礼

ありがとうございます