• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の美しさ?(男性の方々へ))

男性にとっての女性の美しさとは?

yy1122の回答

  • yy1122
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

私は60代の男ですが、昔からぽっちゃりした女性が大好きです。 女性の方は、痩せている方が魅力的と思っているようですが、実は太目の女性が好きだという男は結構多いのです。 やはり、女性の魅力は丸みを帯びた柔らかな体形ではないかと思います。 特に、胸のふくらみには女性らしさを感じて好きになってしまいます。 また、タイトスカートをはいた女性にも凄く魅力を感じます。 そして、椅子に座っているいる時に足をきちんと閉じているのも女性らしさ(美しさ)を感じてぐっときます。 そもそも、女性は男にとっては魅力的な存在です。 妊婦さんに魅力を感じるのも全然おかしくないと思いますよ。

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の方々どの様に感じますか?

    会社の飲み会で、会話の流れで、好きな男性のおでこに指でタッチしてしまいました。 普段は会社では、お互いひとりの時によく話したりする感じです。 彼に片想いしてます。年下です。 タッチした途端に真っ赤になってました。 カラオケの時になどは、向こうから隣に座ってきて、一緒のマイクで唄ったりと、2人ともノリは良いです。 男性が女性にするのは良く聞きますが、皆の前で女性におデコをつつかれて男性は嫌でしょうか?

  • 女性の浮気

    女性の浮気って結構多いんでしょうか??皆様の体験談を交えて割合を教えてほしいです。勿論、独断と偏見を交ぜってもらってもよろしいので。

  • まともな女性がなかなか結婚相手に巡り合わないことが多いような・・・

    私は30台の女性(既婚)です。 色々頑張っているのに、なかなかいいお相手と巡り合えない友人(女性)が何名もいます。 私の独断と偏見ですが、 「いいお相手と巡り合えない」と言っている男性の場合は、その方自身が女性にとっては「いい相手」とは言えない感じの方ばかり・・・。 そう考えてしまうのは、私が女性だからですか? まとも率は、男女差がものすごくあると思うのですが・・・。(女性>男性) 世の中には、まともな男性(=ちゃんと働いていてそれなりの収入があり、優しさと気遣いを持っていて、女性をエスコートできて、結婚したいと考えている)もいっぱい残って(未婚)っているんですか? まともな男性とはどこで出会えるんでしょうか? 文中に失礼な発言がありましたらご容赦いただけますよう、お願いいたします。

  • 若い男性の方,帰国女性に興味ありますか?

    帰国子女といわれる女性のイメージと,帰国女性の魅力について,あなたの独断と偏見で構いませんので教えてください。 もう一つ!目の前にいる気になる女性がいて,何かの拍子にその女性が帰国だと知ったらどう思いますか?嬉しいですか?ドキドキしますか?恋人が帰国子女だったら何をしてみたいですか? ※あ,ボクは帰国子女フェチの男性です(笑)

  • 女性の食事をしている姿が好きな男性

    私の知り合いの方に、女性の食事をしている姿が好きだという男性がいます。 前に、その方を含んだ複数の方と世間話をしていた時、男性は女性のどんな仕草にドキッとするかという話題になったことがありました。 それで、その方が仰るには、昔に友人と一緒に行ったとんかつ定食を出すお店で、 見知らぬきれいな女性がヒレカツ定食を一人でおいしそうに食べているのを見てから、女性の食事をしている姿にドキッとするようになったんだそうです。 私がお弁当を食べている時に、 「こんな風に食事している姿が好きなのですか。」と、質問すると、 「はい。」と、仰いました。 その時は、異性の好みは人それぞれだからと特に何とも思わなかったのですが、 ふと世の中の男性で、女性の食事をしている姿にドキッとしたりする方はいらっしゃるのかなと思いまして、こちらで質問させて頂きました。 男性の皆様の中で、女性の食事をしている姿が好きな方はいらっしゃいますか。 逆に、女性の方で、男性のそのような姿が好きな方はいらっしゃいますでしょうか。 悩みというわけではありませんので、お時間のある時にお答えください。

  • 男性キャラをかっこ良く描くイラストレーター

    女性キャラはほどほどに書けるようになったんですが、男性がコツが掴めず、なかなか上達しません。 参考にしたいので男性キャラをかっこよく描くと思うイラストレーターさんを教えてください。 独断と偏見で構いません。

  • 一般的に女性から見た男性の「むかつく」ところは?

    一般的に女性から見た男性の 「むかつく」ところは? (こういう所を改善して欲しいでもOK) この回答を見ることで 多くの男性陣が より 女性から嫌われにくい (魅力的な?) 男性に成長することを期待しての 質問で~す。 みなさま よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。飲み会で、「2軒目」に強く誘う女性と、そうでない女性の

    男性に質問です。飲み会で、「2軒目」に強く誘う女性と、そうでない女性の違いを教えてください。たとえば飲み会や同窓会に行き、なんとなく女性陣は一軒目で帰るような流れになり、男性はニ軒目に行く流れになったとします。女性が複数いても、一人だけ断っても断っても「明日は誰にでもある」「翌朝そんな早く予定があるのはおかしい」「ちょっとだけ。一杯。一杯。」「お前はそっち(帰る組)じゃないだろ」としつこくて、男性が笑って静止するくらいしつこく誘われる女性がいたとします。同級生の中で特に明るくも暗くもなく、合コンでもなく、大して飲んでもなく、他の女性と同じように座っていた場合です。どうして一人だけ違いがでるのでしょうか。他の人は「帰る」というと、それ以上なにもいわれません。女性が二人で歩いていても、一人だけがキャッチセールスのように説得されるときもありました。なにか悩みがありそうだから、とか、言いくるめられそうな弱そうな雰囲気いうのもあるでしょうか?それとは関係なく、ふだんの態度や性格、雰囲気などでそうなってしまう特徴があれば教えてください。

  • 一般的に男性から見た女性の「むかつく」ところは?

    一般的に男性から見た女性の「むかつく」ところは? (こういう所を改善して欲しいでもOK) この回答を見ることで 多くの女性陣が より 男性から嫌われにくい (魅力的な?) 女性に成長することを期待しての 質問で~す。 みなさま よろしくお願いします。 男女の 豊かな 歩み寄り を期待しての一連の質問であります。

  • 何故、タバコを吸う女性は下品に見えるのか?

    たとえばお酒を飲む女性はそうでもないのに、なぜタバコを吸う女性は(男性と違って) 汚らしく、下品に見えるのか?これは個人的な偏見でしょうか? どんなに可愛く、美人な女性でも「タバコ」吸ってる姿見ただけで僕はアウトです。