• ベストアンサー

SoftBankから連絡が来ない!

SoftBankBBのADSLを解約してレンタルADSLのモデムを返却したのですが全然返却した品物が着いたとも着かないとも連絡が有りません。 どれくらいで到着の返事が来るものですか?。 それとも、連絡無しにいきなりモデム代金引き落としなんて事も有りますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

連絡は基本こない。 あっちに着いてないと催促してくるから 何も言ってこないなら着いてるよ

noname#182395
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう事なら安心です。