• 締切済み

パロマのガスオーブン

ビルトインガスオーブンの購入を検討しています。 パロマのツインファン加熱方式のガスオーブンが一番気になっているのですが、実際使ってみて、他社(ハーマン、リンナイ)のものよりも、勝っている点があれば教えてください。カタログには省エネ、静音性にすぐれていて、焼きあがりがきれいだと書かれているのですが、そんなに他社の製品と違うのか、悩んでいます。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

パロマガスオーブン http://www.citygas.co.jp/shop/0435.html リンナイガスオーブン http://store.yahoo.co.jp/gaskigu/rsr-u51e-s.html ハーマンガスオーブン http://www.citygas.co.jp/shop/0428.html 3つを比べてみると、 パロマのほうが省エネ設計になっていますね。 ガスオーブンはしょっちゅう買い換えることは出来ませんよ。 ですから、どうすぐれているかはわかりにくいと思います。 性能の悪いガスオーブンでも、使い方しだいで いい焼きになるかもしれませんしねっ。

参考URL:
http://www.citygas.co.jp/shop/0435.html
panko2
質問者

お礼

人気の高いメーカーではないので、悩んだのですが、気に入っている点があるので、パロマにしようと思います。 回答ありがとうございました。