• ベストアンサー

八王子 南大沢 堀之内 周辺の歯医者さん

歯医者さんをさがしています 子供が言って感じが良いところで やさしいところ、教えてください

  • rsssts
  • お礼率32% (112/347)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178212
noname#178212
回答No.1

八王子市の小児歯科専門医院  ・いちかわ小児歯科医院 http://www.ichikawa-shouni.com/staff.html

関連するQ&A

  • 八王子の歯医者

    歯医者に行きたいのですが、最近八王子に引っ越してきたのでどこがいい歯医者かわかりません。歯医者自体はたくさんあるみたいなんですが。 できれば駅ちかでいいところがあれば教えていただければ助かります^^; いい歯医者ってなんじゃい!って言うのは、医者の感じが良いとか、技術がうまいとか、痛くないとか、虫歯を治すところを銀じゃなくて歯と同じ色のをかぶせてくれるなどがあるところをお願いします。 全部該当しなくてもいいので^^;ですができれば、虫歯を削ってつめるときに歯と同じ色の物を入れてくれて感じの良いってところは重視したいです。 よければ教えてください。よろしくお願いします! 痛いです。泣 ちなみに虫歯は比較的奥歯です。泣

  • 八王子周辺、子連れで行ける歯医者

    八王子で歯医者を探しています。 1歳の子を連れて行かなくてはいけないのですが キッズルームではまだひとりで遊べないと思うので 託児所のようなものがあるところなど 連れて行けるというより連れて行っても診ていただける 歯医者さんでないと無理かと思っています。 条件としては車で行くので駐車場があること(近隣のPでも)。 このような歯医者さんをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 足りない情報は補足いたしますので、よろしくお願いします。

  • 八王子~京王八王子駅周辺の歯医者さん

    タイトルの通りなのですが、八王子~京王八王子周辺で良い(評判の良い、行ってよかった等)歯医者さんを知りませんか? 引っ越してきたばかりで、インターネットで調べて歯医者が沢山あるのはわかりましたがどこがいいのかわかりません。 どこかオススメのところがあれば教えてください^^ 治療は虫歯です(T_T)痛いです。虫歯治療がうまいところだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 歯医者通い・・・でも・・・

    私は去年の11月から歯医者に通っていて、「(治療が)終わったな~」なんて思ってると、また他の歯や歯茎に異常があったりして、歯医者を行ったり行かなかったりで、繰り返しています。。。 そんな中、2人目の妊娠を希望しているのですが、歯医者に通っている間は、子供を作ってはいけないのでしょうか・・・?(旦那がそう言うんです) 治療の時、薬をつかったりするから・・・と言う感じで・・・治療後とかも、味がしますよね!?(飲み薬は飲んでません) 麻酔は良くないと思いますが、子供を作ろうと意識し始めた時は、麻酔は打っていません。(たぶんですが・・・) 全部ひっくるめて、どうなのでしょうか? 歯医者に通っている間は、子作りはダメなんでしょうか・・・?!

  • 八王子で良い歯医者

    京王八王子、八王子駅周辺、大和田町あたりで、腕の良い歯医者はありますか?

  • 歯医者が怖い

    大人なのに歯医者で泣いてしまいそうで怖いです。 近々親知らずを抜くかもしれません。 今は腫れている状態なので治療が出来ないのですが、定期的に痛むようなら抜いた方がいいと医者に言われました。 歯の治療はまだ耐えられるのですが、小さい頃麻酔をされた痛みがトラウマで、とても怖いです。 行きつけの歯医者にはそのトラウマについて相談したのですが、「歯の治療に耐えられるぐらいならそんなに心配する事ない」と言われました。 無痛治療(?)はよっぽどの患者(心臓の弱い高齢の方や、泣きやまない小さな子どもなど)でない限りやらないそうです。 歯医者に「怖い」と相談したり、無痛治療をお願いするのは恥ずかしいと言うか、子どものようで出来ません。 今二十歳なのですが「子どもでもないのに歯医者で泣いてしまったらどうしよう」と、心配です。 格好悪いですし、歯医者さんも困ってしまうと思います。 何度か引っ越しをしているので子どもの頃からお世話になっている歯医者はありません。 それと、怖くて歯医者を何度も変えて、出来る限り患者の痛みを理解してくれて、カウンセリングも充実している歯医者を選んでいます。 それでもやっぱり怖いです。 大人でも歯医者で泣いてしまう人っていませんか? 私が痛みに弱すぎるだけなのでしょうか? また、出来るだけ痛くしない方法ってないのでしょうか?

  • 同じ歯医者に行くべきですか?

    二週間ほど前に歯の右下の詰め物が取れてしまったので歯医者に行って詰め治してもらいました。 家に帰った後なんとなくまだ痛む感じはしてたんですが「医者に見せたんだから大丈夫だろう」と思ってほっといたんですが、今日になって食べ物が噛めないぐらい痛くなってきました。 もう一回歯医者に行かなくちゃならないとは思うのですが、同じ歯医者に行くべきでしょうか? 同じ病院に行けば前に治療費1500円払ったのだから今度はタダでやり直してくれないだろうか?とか、前のお金は返してくれないだろうか?とか色々考えています。でも「歯医者のくせになんで詰め物の一つもちゃんと治せねーんだよ」と文句の一つ言ってやりたい気分で、同じ病院に行きたくないし同じ医者に見てもらいたくないしって感じです。 二週間たってるけど今から電話したら無料でやってくれたりとか何か対処してくれますかね? それとも下手な歯医者だったと諦めて別の歯医者に行った方がいいですか?

  • 素敵な歯医者さんは・・

    歯医者さんと、出会いたいです。 男性が、CAにあこがれる、みたいな感じの軽いノリなのですが、歯医者って憧れの職業なので。でも、どう出会えるのかもわからないし、私は八重歯もあるし、相手にされないでしょうけど笑 医者と同じように、歯医者さんも研修制度があるんでしょうか? 大学病院とかだと、若い歯医者さんもいるのかな。 せめて、優しくて素敵な歯医者さんなら通う気にもなれるかなと思って。もし同じような人とか、何でも教えてください

  • 歯医者大嫌いなんです…

    聞き分けのない子供のような質問です。どうぞご容赦ください。 先日、実に7,8年ぶりくらいに歯医者に言ってきました。とにかく歯医者が大嫌いで大嫌いで怖くて仕方がなくて行くのを避けていましたが、さすがに色々問題も出てきて、予約してがんばって行ってきました。 ところが、受付の女性がものすごーーーく対応が悪く(男性に対しては1オクターブ高い、かわいい声で対応していました(TT)、歯医者に行くというだけでただでさえダメージ高↑なのに、そんな感じの悪い受付がいると思うと次回行くのがものすごくブルーです… 親知らずがすごい虫歯になっていて抜かなきゃいけないらしく、レントゲンもとりました。 他の虫歯の治療、削ったり詰めたり、全部で3ヶ月くらいかかると紙に書いてあったのですが、もうあの歯医者に行きたくないです(ほんと子供みたいなこと言ってごめんなさい)。 そこで質問です。 (1)治療のプランも出来ていて、レントゲンまでとったのに、病院を変えたりしないほうがいいのでしょうか? がんばって行ったほうがいいのでしょうか? (2)7,8年前に別の歯医者で親知らずを抜きました。その際の先生がものすごく上手だったが、担当医の名前を忘れてしまいました。7,8年まえのカルテはまだ残っているものでしょうか。 長くて子供じみていて読みにくい文章だと思いますが、どうかアドバイスの程よろしくお願いいたします。

  • 歯医者さんについて

     今度、いとこの歯医者について行くのですが 歯医者の先生は子供には優しくしてくれるんでしょうか? ちなみにいとこは、5歳の女の子です。  いとこは、3歳の時歯医者さんで痛い思いをして先生がすごく患者にも厳しくて 泣きわめいたそうです。 なので、いいところを探して今度行くのですが その先生も前のようだったら・・・。 と考えてしまいます。 一般的に歯医者の先生は子供にどのような言葉遣いをしてくれるのでしょうか?  もちろんその病院などで違うと思うので経験などでもいいです。 分かりにくくてスイマセン。  ご回答よろしくお願いします。