解決済み

八王子で良い歯医者

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461573
  • 閲覧数816
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (81/117)

京王八王子、八王子駅周辺、大和田町あたりで、腕の良い歯医者はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

場所は東急スクウェアの向かい、駅前中央通りをはさんだ反対側になります。
隣りは野村證券だったと思います。

八王子市旭町 11-5 CP6ビル6F (1F和光証券)
中川歯科医院 >> 院長 中川 芳久
休診日 日曜・祝祭日
デンワ:42-4182
診療時間は曜日によって異なると思いますが、曜日によりますが遅くまで利用出来ると思います。

治療は短期間で完了することをせず時間をかけますので、一度の通院にかかる時間的負担は少ないと思いますが、通う回数は
3回、4回となる場合もあると思います(ケースバイケース)

歯科医師は院長ほか、数名いますが、治療方針に則って当っています。

利用される場合は前もって電話などで確認をされてください、原則、予約制です。

#もちろん保険は利きます。

分らない、不明な点が有れば、要求してください、書ける範囲でかいてみます。

ご参考まで。
お礼コメント
ally73

お礼率 69% (81/117)

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
この場をお借りして全員の方にお礼を申し上げます。
投稿日時 - 2003-03-23 00:36:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

相原駅の近くとかならありますが・・・。
それじゃだめですよね?


  • 回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介した本も目安としてください。

ご参考まで。