• 締切済み

イギリスヒースロー空港でレンタカー借りて

その日はウィンザー城近くのホテルまで移動予定です。 初めての経験で ナビ付きの借りるつもりですが、だいたいルートを頭に入れようかなと思いますが、おすすめのサイト 教えて下さい。注意事項もあれば、お願いします。予定では 6日間借りて リバプールまで行ってロンドンに戻ってきます。 (1)winsor(2)bath(3)chippingcamden(4)liverpool(5)londonです。高速道路と出口わかっておくと良いかなと思いますが、どうでしょう?

みんなの回答

• brazil02
回答No.1

Football観戦のため 何度か英国を訪れていてそれなりに旅慣れてはいるつもりですが 英国内でのドライブ経験は限られていて 友人のクルマをごく短距離 M4ルート上でドライブしたことがあるだけです 次の機会には レンタカーを借りて友人宅を訪問しよう、と いろいろ 研究しています さっそくですが「ルートを大体頭に入れる」にはGoogle map が役に立ちます 説明の便宜のため レンタカーはハーツ・HERTZ、ウィンザーの宿は評判がいいらしいMacdonald Windsor Hotel と仮定します ヒースロー空港のHERTZ のオフィス及びレンタカー駐車場はPostCode:TW6 2QD の辺りにあります 一方Macdonald Windsor HotelのPostCodeはSL4 1LH,と ネットで確認できます Google mapを開いてAの窓にTW6 2QD、Bの窓にSL4 1LHと入れ 移動手段はクルマなのでクルマのアイコンをクリックしてから検索ボタンを押せばルートが2~4種類程度選択されてMap上に表示されます 殆どの分岐ポイントにはストリートビューも用意されているので 予習する気があればたっぷりと予習もできます GoogleMapは余りにも多機能なので 私も分からないところがまだまだ一杯ありますが知らぬ他国をドライブするのにぶっつけ本番状態を多少なりとも緩和することが可能と思います