• ベストアンサー

BoAの未発表曲?

BoAさんにシングル化されてない曲ってありますか?

  • kwon
  • お礼率68% (85/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sk-2
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.4

再び#3の者です。 先のは違いましたね。すみません。 ・ホンダ/COME COME Honda Fair→「Expect」BoA ・ホンダ/COME COME Honda Fair→「DOUBLE」BoA ・ホンダ/COME COME Honda Fair→「Earthsong」BoA ・ホンダ/来て来てゾクゾクHondaFair→CMオリジナル BoA 最後のモノは『LOVE&HONESTY』という曲が使われていたそうです。どうやらこれらしいですね。 詳しくないので調べたものですが…

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/div/car_h.html,http://mobile.yamaha.co.jp/main/whats/i/whats16.html
kwon
質問者

お礼

ありがとうございます。 HONDAオリジナルの曲だったんですね。

その他の回答 (3)

  • sk-2
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.3

質問の意味が分かりにくいのですが… 先にお答えになっているようなことでしょうか。 それとも最近テレビなどで流れているもので気になるものがあるという意味でしょうか。 それでしたら、m-flo loves BoAで歌われているのはどうでしょう…

kwon
質問者

お礼

すみません。質問の仕方が下手で。 結構前にHONDAのCMでつかわれていた曲の事です。 「EXPECT」でもなく「DOUBLE」でもなく「Earthsong」でもない曲です。 ホントすみませんでしたm(_ _)m

回答No.2

質問がわかりにくいですけど…。 下記サイトのCDからCDS発表曲を除けばシングル化されていない曲ということになろうかと思います。

参考URL:
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp/rmivars%3ftarget=_top?page=2&artistcode=00000000
kwon
質問者

お礼

すみません。質問の仕方が下手で。 結構前にHONDAのCMでつかわれていた曲の事です。 「EXPECT」でもなく「DOUBLE」でもなく「Earthsong」でもない曲です。 ホントすみませんでしたm(_ _)m

  • koutachan
  • ベストアンサー率21% (36/168)
回答No.1

アルバムに入っているのはシングル化されていないのでは?

kwon
質問者

お礼

すみません。質問の仕方が下手で。 結構前にHONDAのCMでつかわれていた曲の事です。 「EXPECT」でもなく「DOUBLE」でもなく「Earthsong」でもない曲です。 ホントすみませんでしたm(_ _)m

関連するQ&A

  • BoAさんの曲について

    BoAさんのシングル全曲買いたいです。 (1)BoAベスト・アルバム『BEST OF SOUL』にシングル全て入っているでしょうか? (2)BoAさんのデビュー曲のタイトルを教えてください。 (3)『BEST OF SOUL』と『BEST OF SOUL-PERFECT EDITION-』の違いは何ですか?

  • BoAの曲で

    現在、土曜ワイド劇場のエンディングテーマで流れているBoAの「Smile again」について教えてください。 この曲がすごくいい曲だと思って、CDかダウンロードで音源を手に入れたいのですが、シングルで発売されたものではないようです。 「Smile again」の入手方法を教えてください。

  • BoAのシングル曲を

    最近まで全然興味がなかったのですが、友人とカラオケに行ったのがきっかけで、BoAの曲を聴きたいと思いました。 そこで質問なのですが、BoAのシングルを効率良く集めたいと思っています。 どうやら何年か前にベスト盤が発売されているようですが、僕が聴きたい曲の全部は入っていないようなのです。 最低限・・次の曲を集めたいし、シングルはなるべく押さえたいと思っています。 1)Jewel Song 2)メリクリ 3)芋洗坂係長が踊りのコピーをしている曲(タイトル?) 4)「タイトなジーンズにつめこむ~」という歌詞のある曲(タイトル?) 5)Sweet Impact 6)化粧品(だったかな?)のCM曲でポップな曲調。春っぽい?(タイトル?) の6曲です。 これらの曲を効率よく集めるにはどのアルバムを当たればいいのかを教えてください。 その他、のりの良い感じとか、雰囲気のある曲が好きなんで、 お勧めも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • BoAの曲でオススメは?

    最近発売されたWinter Loveが自分的にはすごく気に入った曲でした。 それがきっかけでBoAの曲を聞き始めています。今ウォークマンにパソコンから曲を入れて聴いているのですが、今12曲分入っています。 その内訳は、Every Heart -ミンナノキモチ-、VALENTI、NO.1、JEWEL SONG、Shine We Are!、Earthsong、メリクリ、Everlasting、七色の明日~brand new beat~、Your Color、KEY OF HEART、Winter Loveです。これらの曲はHPでサビの部分だけですが、視聴してみてなんとなくよさそうな感じだったのでとりあえず入れたのですが、今はあと2~5曲ぐらい入れたいと思っています。ウォークマンの残りの容量の関係と、BoA以外のアーティストの曲も入っているのでシングル曲全部入れるというわけにはいかないので、曲を絞り込みたいと思っています。 なので、私が入れている曲目以外でBoAのオススメの曲を教えてください。お願いします。

  • BoAの曲で…

    たぶんBoAの曲だと思うのですが、結構切なげなメロディーで、「一秒でも長く…」とか歌ってる曲ありますか? メロディーはわかるのに歌詞、題名が全くわかりません。 少ない情報ですが、どなたか教えてください!

  • Boa の We と言う曲について・・・

    先日、携帯の着メロサイトから、BoaのWeと言う曲をDLしました。その曲をもともと知っていたわけではなく、話題曲!みたいに宣伝したいたので、何の気なしにDLしたのですが、今はとても気に入っていて、歌詞がぜひ知りたいと思っています。どこのサイトにっても、BoaのWeと言う曲は存在していないのか、なんの手がかりもありません。Boaのサイトに行っても見つかりません。どんな情報でもかまいませんので、ご存知の方は教えてください。また、CDなど発売しているのでしょうか?合わせて教えてください。よろしくお願いいたします。

  • BoAの曲

    BoAちゃんの韓国語の曲を歌いたいのですが、ハングルが読めません。特に「NO.1」と「LISTEN TO MY HEART」が歌いたいのですが、誰か読みを教えてください。

  • BOAの曲で・・

    先月11月21日(月)に放送した、ベストヒット歌謡祭2005の時にBOAが歌っていた曲のタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • BoAちゃんの曲?

    着うたで「survival dAnce ~no no cry more~ meets BoA」という曲を ダウンロードしたのですがこの曲って何かのCDに入っているのでしょうか? わかる方がおられましたら教えてください

  • boaのアルバムについて

    「serial experiments lain」というアニメで使用されていたboaの曲はCDSの他にアルバムとか出ているのでしょうか? 色々サイトで調べてはいるのですが、いつもシングルしか目につきません。 もし、アルバムがありましたらタイトル教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう