• ベストアンサー

BoAちゃんの曲?

着うたで「survival dAnce ~no no cry more~ meets BoA」という曲を ダウンロードしたのですがこの曲って何かのCDに入っているのでしょうか? わかる方がおられましたら教えてください

• nxa
  • お礼率88% (31/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバム収録の「Survival Dance ~no No Cry More~ -meets Boa-」でしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1419122 もし違ってたらごめんなさい。

nxa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません そうです。この曲です。 TRFのアルバムに収録されていたんですね。 ありがとうございました!