• 締切済み

ダイエットー

太ももが電信柱のように太い中学生です☆ 今一番悩んでるのがぽっちゃりなことです・・・照 ダイエットを決意したものの何をやってよいのか分かりません。 マラソンや筋トレは続かず、こんにゃくダイエットもしてみたのですが まずすぎて食べれません笑 他にもヨーグルトやキャベツダイエットなどもあるみたいですが 何が良いのか分からずとっても困ってます★ 自分が試してみてよかったおススメなダイエット方法ありましたら ぜひぜひ教えてください!!!! みなさんの回答宜しくおねがいします ハート照

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは よく歩くようにして 慣れてきたら軽いランニングにして見てください

mmaoaeykaa
質問者

お礼

学校への通学が片道3kありますしかも坂ばっかりです泣それを利用してランニングしようと思います☆回答ありがとです!!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

カロリー計算。 成功率100%です。

mmaoaeykaa
質問者

お礼

成功率100%絶対やります笑回答ありがとです

  • system110
  • ベストアンサー率14% (26/183)
回答No.2

>こんにゃくダイエットもしてみたのですが まずすぎて食べれません笑 ほんとうにまずいです でも 刺身こんにゃくがありました 種類も結構あります。 一度試してください ー 部活すればいいです でも、 短距離選手(無酸素運動)は太ももが太くなりますが筋肉が付きます。 ー ヨーグルトなら脂肪ゼロヨーグルトに切り替える(同じ値段です) 牛乳なら低脂肪牛乳に切り替える(安いです) 砂糖は蜂蜜に切り替える(少し高いです) サラダのドレッシングを少なくして、少なくした分レモン汁を使う

mmaoaeykaa
質問者

お礼

♪部活は長距離やってます!ドレッシングが食べれないので使ってませんが乳製品を低カロリーにしたいと思います☆刺身こんにゃく食べてみたいです笑 たくさんのアイディアありがとございました

回答No.1

20歳になるくらいまでは心配する必要がないと思う。

mmaoaeykaa
質問者

お礼

回答ありがとです☆でも10代の時の体型が将来の基準になり痩せにくくなると聞いたのであせってます笑 やさしい言葉ありがとございました

関連するQ&A

  • ダイエットレシピ

    ダイエット中なので、次の食材で美味しく出来るレシピを教えて下さい。 モヤシ ふ しらたき 糸こんにゃく 豆腐 キャベツ きゅうり ヨーグルト

  • うぅ・・・やせたいorz

    こんにちわ。最近体重が気になり始め、腹回りだけでなく二の腕や太もも、ふくらはぎもが太っていることにようやく気がついてしまいました。新年度も始まったことだし、ダイエット始めようかな・・・と思いまして。  まず、私は日々運動不足なので運動をしたいと思うのですが、1日のうちどの時間帯にやるのが一番効果的でしょうか?あと、どんな運動がよいのでしょう?筋トレは別の理由でもあるのでやろうと思っているのですが・・・。  それから、食事ではどのようなことを気をつけたらいいですかね?量を減らすだけとか、お腹が空いても我慢するとかはよくないといわれたので特に気をつけてないのですが。便秘気味なので雑穀米やヨーグルト、蒟蒻ゼリーなども試してみています。ちょっと効果ありました。  長々とすみませんが、誰かわかることがあったら回答よろしくお願いします。またこれ以外にもいい方法があるよとか、こういうことに気をつけたほうがいいとかあったら教えていただければ嬉しいです。  でゎお願いしますね^^ノシ

  • 痩せたいです(>_<)

    こんにちは。 私は今高校2年生です。 今テニス部に入っていて、冬は毎日筋トレがあります。 それに、私は筋肉が付きやすい?ので、太ももやふくらはぎは見てすぐわかるほどしっかり筋肉がついています(*_*) 体重は身長155cmのわりに54kgもあります。 ウエストは62cmくらいです。 体重が結構重いのは筋肉も原因の一つなんでしょうか? 去年くらいにホットヨーグルトダイエットをして、2kgくらい落ちたので、また今年もやろうと思って今やっていますが、帰宅後の空腹に堪えれず食べてしまうし、 去年ホットヨーグルトダイエットをやったことで、朝普通に朝ごはんを食べると太る気がして、去年から朝ごはんはちゃんと食べていませんm(__)m でも筋トレをしても痩せず、お腹は減るし、どんどん体重が増えていくきがして怖いです。 どんなダイエットをすればいいんでしょうか?;

  • 太ももだけ細くするには

    今、男ですがダイエット(筋トレ・長時間散歩)をしています。 お腹が出てきたのと、細いズボンを履きたいからです。 学生時代いわゆるB系なファッションでごまかしていたのですが、社会人になりスラッとしたスーツ姿に憧れます。 昔サッカーをずっとやっていたので、太ももがとても太く、ズボンを選ぶ時も太腿で合わせなければなりません。 マラソンの選手などが細いので、有酸素運動を繰り返すと全体的に細くなっていくのかと思い込んでいるのですが、特に太腿を細くする効果的な運動ってご存知ではないですか? よろしくお願いします!

  • 筋トレは、毎日しては良くないというのは本当ですか。

    ダイエットのためにも本気で筋トレする決意を堅めました。 筋トレは、毎日するのは良くないと言われますが、本当ですか。 では、一日置きにするのがベストですか。 二日続けてやって、一日休むというやり方でもいいですか。 スクワットだけでも毎日やりたいのですが、やはり良くないですか。 ダイエットも一つの目的ですが、筋トレして筋肉質の身体になれば自分に自信が持てるようになると思うのです。 あと、筋トレすると疲れにくくなりますか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ダイエットの仕方 教えて下さい。

    正月に沢山食べてしまって5キロ増えてしまいました。 ダイエットをしているんですが、なかなか体重が落ちません。。。 食事制限(朝 パン1個  ヨーグルト 昼 弁当→野菜炒め(キャベツ もやし 少々の肉) 夜 野菜炒め(昼と同じ) ヨーグルト です。間食はあまりしません。 ウォーキング 始めて1か月 体重1キロ増加。 筋トレは2年続けています(腹筋20回など) 昔 短期集中という ダイエットのプランに1年入り、エアロビ バイク 筋トレをしましたが 体重が増えてしまい がっちりした 体系になってしまいました。  ジムをやめた途端4キロほど体重が落ちました。。。 運動したらがっちり体系になってしまいます。 どぉしたら 体重が減るのか分かりません。 教えて下さい。 お願いします。 現 162cm 54.5キロ

  • 良い筋トレの方法

    ダイエットというわけではないけど、ちょっとこのごろ運動をしていなかったので、お腹のあたりと太ももが太ってきてしまったので、筋トレをしています。 自分的には、腹筋が割れるくらいまでやりたいんですけど、ないか良い筋トレの方法はありませんか? なるべく家の中でできるものがいいですけど・・・・。 痩せるというよりは、筋肉をつける。 ということで、体重は減らなくていいんですが、体脂肪を減らしたいんです。 俺は、中学生の男性です。 教えて下さい。 お願いします!

  • マラソン前後に必要なことは?

    2週間以内にマラソン大会に参加するのですが、過去2回失敗しました。過去2回とも太ももが20km過ぎで強烈に痛くなり、心肺機能は問題ないのに足が動かなくなって、制限時間に間に合わなくなってしまいました。 そこで今回は半年間、筋トレで太ももの強化をしてきました。 その問題はどうかというのもあるかもしれませんが、特にマラソン一週間前からとか、前日とか当日の過ごし方、当日の食事、ドリンクの摂取はどのようにすれば一番マラソンで走るのに適性があるのでしょうか? 私が参加するマラソンは、お昼12:00スタートになると思います。 時間なども盛り込んでご回答いただけるととてもありがたいです。 また、マラソン後は過去の話ですが、強烈な筋肉痛になります。今回はどうなるかはわからないですが。 マラソン後のケアの仕方などもあればご教授お願いしたいです。 マラソン前、マラソン後、どちらかでも結構ですので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 筋肉質なんですけど・・・

    私は中学の頃にバドミントン部に入っており、毎日筋トレで外側の太ももと膝の上の太ももがすごくムキムキ(笑)になり、足がパンパンでした。 今は激しい運動をしてないので、少しずつ脂肪に変わり、ちょうどいいくらいになりました。 ・・・・が!! 内側の太ももは全然筋肉がついてなかったので、脂肪でぷにぷにしています。 内側の太ももだけやせる方法ってないでしょうか??

  • ダイエットについて。

    私は27歳160センチ、80キロの女です。 息子を1年半前に出産して15キロ太りました。 太る前から肥満なのですが、着ていた服も着れなくなり、自分のためと子供のために 痩せようと決意し、9月からダイエットを始めました。 始めてから5.8キロ減りました。 メニューは、朝ヨーグルトや果物、昼は弁当、夜は炭水化物をお茶碗半分にしておかずは こんにゃくや豆腐などカロリーの低い物を工夫しながら食べています。 運動は週2日ジムに通い1時間の運動、週2日1時間のウォーキング、週3日30回ずつの 筋トレをしています。 元々体重があるから最初は調子良く落ちたのかなと思っています。 このままこの生活をしてたら痩せることはできますか? あと、80キロあった私が周りから変わったねと言われるにはー何キロ落とせばいいのでしょうか? 初めてここまでダイエットに真剣に取り組んでいます。 教えて下さい。