• 締切済み

ダイエットー

太ももが電信柱のように太い中学生です☆ 今一番悩んでるのがぽっちゃりなことです・・・照 ダイエットを決意したものの何をやってよいのか分かりません。 マラソンや筋トレは続かず、こんにゃくダイエットもしてみたのですが まずすぎて食べれません笑 他にもヨーグルトやキャベツダイエットなどもあるみたいですが 何が良いのか分からずとっても困ってます★ 自分が試してみてよかったおススメなダイエット方法ありましたら ぜひぜひ教えてください!!!! みなさんの回答宜しくおねがいします ハート照

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは よく歩くようにして 慣れてきたら軽いランニングにして見てください

mmaoaeykaa
質問者

お礼

学校への通学が片道3kありますしかも坂ばっかりです泣それを利用してランニングしようと思います☆回答ありがとです!!

• bari_saku
回答No.3

カロリー計算。 成功率100%です。

mmaoaeykaa
質問者

お礼

成功率100%絶対やります笑回答ありがとです

• system110
回答No.2

>こんにゃくダイエットもしてみたのですが まずすぎて食べれません笑 ほんとうにまずいです でも 刺身こんにゃくがありました 種類も結構あります。 一度試してください ー 部活すればいいです でも、 短距離選手(無酸素運動)は太ももが太くなりますが筋肉が付きます。 ー ヨーグルトなら脂肪ゼロヨーグルトに切り替える(同じ値段です) 牛乳なら低脂肪牛乳に切り替える(安いです) 砂糖は蜂蜜に切り替える(少し高いです) サラダのドレッシングを少なくして、少なくした分レモン汁を使う

mmaoaeykaa
質問者

お礼

♪部活は長距離やってます!ドレッシングが食べれないので使ってませんが乳製品を低カロリーにしたいと思います☆刺身こんにゃく食べてみたいです笑 たくさんのアイディアありがとございました

回答No.1

20歳になるくらいまでは心配する必要がないと思う。

mmaoaeykaa
質問者

お礼

回答ありがとです☆でも10代の時の体型が将来の基準になり痩せにくくなると聞いたのであせってます笑 やさしい言葉ありがとございました